1
2
見惚れてしまってツイート忘れてた。
伊吹翼「アイル」とても不思議な巡り合わせで出会えた、生まれた曲。この3人でのパフォーマンスは涙なくしては見られないなあ。たくさんのひとに愛してもらえて本当に嬉しいです。Machicoちゃんの気持ち良く伸びるハイトーン、好き。
#ミリオンLIVE一挙放送day10
3
9/16リリース
ノクチル「いつだって僕らは」
カップリング「あの花のように」
作詞担当させていただきました!
ノクチルというユニットが誕生したと聞いてから、書きたい書きたい書きたい書きたいと願っていたら、なんと叶った!よろしくお願いします!
#シャニマス #idolmaster #GW07 #ノクチル twitter.com/lantis_imassc/…
4
矢吹可奈ちゃん「おまじない」
いまだにこの曲以上のボリュームの作詞はしたことないです。ずっと越えないんじゃないかなーと思うくらい、書いても書いても終わらなかったキオク。そしてそれがとてもシアワセだったキオク。可奈、ありがとう! #ミリオンLIVE一挙放送day5
5
シャニのPのみなさま、たくさんのリプライやコメントありがとうございます。新米Pですが、よろしくお願いいたします。担当はもちろんノクチルです!
「あの花のように」爽やかさと切なさがこれ以上ないバランスで美しく共存した曲です。是非たくさん聴いてください!
6
ミリオンライブ!新ソロCDシリーズ
『THE IDOLM@STER MILLION M@STER SPARKLE2 01』
ジュリア「アロー彗星」
作詞 きみコ
作曲 きみコ、ササキジュン
編曲 ササキジュン
ジュリア曲、作曲までしたのは実は初めて!ジュリアの新境地、書きながらすごくドキドキしました。
#imas_ml
#millionradio
7
「のんのんびより のんすとっぷ」完結。そして「のんのんびより」完結。2013年から8年間、本当にありがとうございました。歌わせていただいた4曲はぼくらにとっても宝物。これからもnano.RIPEはのんのんびよりの世界を描いた歌を作ってゆくと思います。ステキな作品をありがとうございました。#なのん
8
アコースティック「流星群」
ジュリアと桃子ちゃんの正反対の歌声のマッチングがステキすぎる…!演出も素晴らしくて、またしても見惚れてしまいました。
今回も少しだけお手伝いさせてもらったんだけれど、リハの日と比べてさらに完成度が上がっていて、2人とも本当にすごいや…
#imas_ml_7th_day1
9
ノクチルが「あの花のように」を歌ってくれたということ。そして、その時だれもが花火よりもノクチルを見ていたということ。涙なくして語れますか。 #シャニ3rd_名古屋_day1
10
nano.RIPE
「アザレア」
#citrus
11
ジュリア「流星群」ジュリアとの出会いのウタ。ココからいろんなことが始まったなあ。何回見てもジュリア×愛美×レスポールJr.は最強。あたしのジュリアは永遠!#ミリオンLIVE一挙放送day5
13
北沢志保ちゃん「絵本」
短い歌詞の中でも志保のココロの動きや成長をちゃんと描きたくて、構成に試行錯誤しながら書きました。雨宮天ちゃんの表現力が素晴らし過ぎて、とにかく泣ける…
#ミリオンLIVE一挙放送day9
14
「プラリネ」のソロも「アイル」のソロもめちゃくちゃパワーアップしてて、本当にカッコ良かったなあ。
あと「プラリネ」の落ちサビで一瞬黒髪ショートの頃の愛美ちゃんに見えて、あの頃からココまでちゃんと繋がっているんだなあってしみじみしてまた泣きそうになった。
#ml_10th_act1_day2
15
みんながジュリア曲を期待しているのは知っていて、だけどあたしは「愛美ちゃん」をゲストに呼びたくて、そして愛美ちゃんの曲を書くことにぼくらはとても自信があって。どんなブーイングも受ける覚悟でやりたいことを通しました。結果あんなにもたくさんの笑顔が見れた。スピカ、なんとしてでも形に。
16
「絵本」
夜の始まりのこの曲はあまりに美しい…ため息が出るほど素晴らしかったです。この曲を歌っている時の雨宮天ちゃんの、内に秘めた感情がギリギリ出るか出ないか、という感じがとても好き。あとアウトロの笑顔女神。
#imas_ml_7th_day1
17
18
nano.RIPEの「ハナノイロ」「リップシンク」も流してくださり、ありがとうございました!これを機に是非金沢、湯涌温泉、湯乃鷺駅へも是非足を運んでくださいね。
#マツコの知らない世界
#hanairo
#花咲くいろは twitter.com/hanairo_hsh/st…
19
ジュリア「プラリネ」ギターソロ後の笑顔がたまらない!この時でも十分完成度高かったけれど、ここからもっともっと成長するんだものなあ。これだからあたしのジュリアは目が離せない! #ミリオンLIVE一挙放送day7
20
素晴らしくクオリティの高い配信で、あっという間の2時間半でした。その分「ノクチルを生で観たい!」という気持ちもますます強くなったライブ。出会ってくれて、出会わせてくれて、ありがとう。「あたしのノクチル」って言えるように、これからもずっと応援してゆきます!#シャニマスMUSICDAWNday2
21
新宿駅メトロプロムナードへ「ありがとうなのんポスター」を見にゆきました。自分の目で観るとなおさらすごい!立ち止まったり写真を撮ったりしている方もたくさんいて、改めて「のんのんびより」が本当にたくさんのひとに愛されていることを実感しました。明日までなので見に行ける方は是非!#なのん
22
忘れ物をしよう
揃わないように
片っぽ預けるよ
また会えたなら果たそう
終わってしまうこと
変わってしまうこと
だから育ってしまうこと
そのすべてを抱きしめるように
ーnano.RIPE「こだまことだま」
#なのん
23
【本日発売!】
ノクチル「GR@DATE WING 07」
M-2「あの花のように」作詞させていただきました。夏の終わりにピッタリの1枚です。是非お聴きください!
#シャニマス #idolmaster #ノクチル #GW07
24
卒業式風あやねるの自撮り。好き。#なのん
25
本日、ぼくらnano.RIPEはデビュー11周年を迎えました。
現在、正式メンバーはササキジュンとふたりですが、これまで一緒に演奏してきたすべての人が「nano.RIPE」だと本気で思っています。
いつも応援ありがとう。まだまだ歩いてゆくつもりなので、これからもどうぞよろしくね。
#なのらいぷ11th