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三国志大戦デッキおみくじを作ってみました🎍
画像をタップして止めてください。
使いたいデッキが思いつかないときにでもお試しを(^▽^)
#三国志大戦
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独歩夏侯惇www
この画像を貼れと言われた気がしましたw
#三国志大戦 twitter.com/3594_taisen/st…
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三国志大戦の
①1乱戦あたりの被ダメージ一覧
②乱戦のみで兵力100%の部隊を撤退させるのに必要なカウント数一覧
です。
#三国志大戦
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UC張既の計略「文武の一閃(知)」の知力別のダメージ一覧表を作ってみました。
ツイッターのサムネ仕様変更に乗っかってお試し縦長サイズです。
……知力ロケラン威力高ぇな🤔
#三国志大戦
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英傑大戦の解説動画が解禁されたので、動画から知力による攻城速度の変化量を推測してみました。
知力に応じて攻城ゲージ長が変化し、知力7のST曹操の攻城が約3.8秒だったことから、知力10では三国志の迅速攻城並、知力2では三国志の通常攻城よりもやや遅い速度と推測します。
#英傑大戦
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段々と晋の面子に極道みが出てきたので作ってみた。
#三国志大戦
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出典先を民明書房としておけば、どれだけデタラメな事を書いても一定の説得力が出る。
#三国志大戦
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三国ラグビー界では必読の雑誌
#三国志大戦
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英傑大戦の動画を、編集ソフトで加工・結合してYoutubeに投稿している人に読んで欲しい情報。
英傑大戦.NETの動画はVFR(可変フレームレート)のため、VFR非対応の編集ソフトで加工すると音ズレが発生します。
非対応ソフトの場合、動画を事前にCFRに変換しておくことで音ズレを防げます。
#英傑大戦
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R吉田稔麿の「奇才の策謀」の知力別効果時間を一覧表にまとめました🙂
素で知力10以上の武将は竜馬、周瑜、曹操、信玄、吉田松陰ぐらいなので、ほとんどの相手に9〜12c前後効果が続くという認識で良いかと思います。
#英傑大戦
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N呂範の「守城の計」もサンプルが集まったので知力別 効果時間一覧表を作成しました🙂
計略効果は敵の攻城力0.4倍で、2度掛けで0.16倍。流派「城塞」壱の型 発動時は更に0.85倍が乗算されます。
基礎時間長め&知力依存低めなので、だいたい8〜10c(号令1回分)は続きます。
#英傑大戦
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N三好長逸の「馬鹿の計」の知力別 効果時間一覧表を作成しました🙂
計略効果は敵の知力−10。
効果時間は基礎時間も知力依存も高いという珍しい計略。平蜘蛛と組ませる場合は効果時間は気にならないが、攻城速度低下・ダメ計威力低下等を目的に使用する場合は覚えておくと役に立つかも。
#英傑大戦
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Ver1.0.0B時点の英傑大戦 妨害計略 効果時間一覧表が全て完成しました😀
計略性能をしっかり把握して、デッキ構築や立ち回りにご活用ください😙
一連のツイートは以下のモーメントにまとめました↓ twitter.com/i/events/15109…
#英傑大戦
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Ver1.0.0Dで計略範囲に修正があった計略の変化量をまとめてみました。
前バージョンと使用感の違いを確認するのにご活用ください😃
#英傑大戦
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花の慶次コラボということで、前田慶次が城門攻城を決めたら、画面に謎のゲージが出現してボタンで威力が決まるシステムを導入して欲しい😛w
#英傑大戦
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R白井胤治の「神謀」の知力別 効果時間一覧表を作成しました🙂
計略効果は範囲内の敵の武力-7 知力-7 帰城不可
効果時間は基礎時間が7.5c、知力依存は2.1cとかなり高め
士気8妨害で全部隊すっぽりすると試合が決まるレベルの性能
※今回から画像右上に計略範囲の情報も追加しました
#英傑大戦
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R本多正信の「参謀の毒爪」の知力別 効果時間一覧表を作成しました🙂
計略効果は敵の兵力を1秒毎に3%減少、帰城で効果終了。
効果時間は基礎時間が8.3c、知力依存は0.8cと低め。
低知力に7割、中知力に6割、高知力に5割。知力依存が低めなおかげで高知力も結構減る。2度掛けは必殺。
#英傑大戦