石破茂(@shigeruishiba)さんの人気ツイート(新しい順)

1
2
美味しい鮎をいただきました😋
3
菅総理の辞任表明から総裁選への報道に思うこと ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2021/09/p…
5
3/21開催の自民党大会では、みんなで党歌を手話で歌う予定です。 習得に励みましたので、是非ご覧ください。 #手話で自民党党歌
6
7
8
水月会会長辞任意向表明など ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2020/10/p…
9
米大統領選テレビ討論会など ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2020/10/p…
10
総裁選挙・水月会セミナーお礼 ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/p…
11
皆さま今回の自民党総裁選、本当にありがとうございました。いつの日か、国民の皆さまのために、日本国のために、次の時代のために。皆さんのお気持ちに報いることができるよう、石破茂、全力を尽くしてまいります。どうもありがとうございました。 #納得と共感
12
石破茂の自民党総裁選における政策です。9つ目は自立精神に富み 安心・安全な国づくりについてです。納得と共感の政治を作る。そのために力を尽くしてまいります。 #自民党 #総裁選(1/2)
13
石破茂の自民党総裁選における政策です。7つ目は真に幸福を実現する福祉社会の実現についてです。納得と共感の政治を作る。そのために力を尽くしてまいります。 #自民党 #総裁選
14
石破茂の自民党総裁選における政策です。4つ目は令和新時代のポストアベノミクスについてです。納得と共感の政治を作る。そのために力を尽くしてまいります。 #自民党 #総裁選
15
石破茂の自民党総裁選における政策です。3つ目は全ての人が幸せになれる令和新時代の国づくりについてです。納得と共感の政治を作る。そのために力を尽くしてまいります。 #自民党 #総裁選
16
9月13日のメディア出演情報です。是非ご覧ください!
17
石破茂の自民党総裁選における政策です。2つ目は新型コロナウイルス感染症とのたたかいについてです。納得と共感の政治を作る。そのために力を尽くしてまいります。 #自民党 #総裁選
18
石破茂の自民党総裁選における政策です。1つ目はポストコロナ時代の令和デモクラシーについてです。納得と共感の政治を作る。そのために力を尽くしてまいります。 #自民党 #総裁選
19
出馬会見時の質疑応答を、質問ごとにまとめています。第八弾では安全保障についてお答えしております。 国民の皆さまに納得と共感をいただけますよう、一つ一つ丁寧に答弁していきます。ぜひご覧いただければと思います。#石破の答弁(1/4)
20
出馬会見時の質疑応答を、質問ごとにまとめています。第七弾では農政についてお答えしております。 国民の皆さまに納得と共感をいただけますよう、一つ一つ丁寧に答弁していきます。ぜひご覧いただければと思います。#石破の答弁(1/2)
21
先日、東北にお伺いした時、撮っていただいた写真です。この年になってもまだ、知らないことがこんなにあるのかと思うところであります。日本全国、1,724つの自治体ごとに色んな魅力がある。色んな課題がある。そして知恵がある。移動中はできるだけ、そんなお知恵を学ぶ時間に、充てておるのです。
22
出馬会見時の質疑応答を、質問ごとにまとめています。第六弾では出馬に際する周りからの声についてお答えしております。 国民の皆さまに納得と共感をいただけますよう、一つ一つ丁寧に答弁していきます。ぜひご覧いただければと思います。#石破の答弁 (1/2)
23
9月12日のメディア出演情報です。ぜひご覧ください!
24
出馬会見時の質疑応答を、質問ごとにまとめています。第五弾では同性婚や選択的夫婦別姓についてお答えしております。 国民の皆さまに納得と共感をいただけますよう、一つ一つ丁寧に答弁していきます。ぜひご覧いただければと思います。#石破の答弁
25
出馬会見時の質疑応答を、質問ごとにまとめています。第四弾では地方創生や男女共同参画社会についてお答えしております。 国民の皆さまに納得と共感をいただけますよう、一つ一つ丁寧に答弁していきます。ぜひご覧いただければと思います。#石破の答弁(1/4)