誰かの偽物だったナニカ(桜田)(@DS_private_work)さんの人気ツイート(リツイート順)

色々話してみたけど、今日も元気🤘 さっきリモート打ち合わせしてた! 楽しみなこと過ぎてやばい。 今すぐには言えないけど、まだやや時間かかるけどお楽しみに🤘🤘🤘
蕎麦屋のカウンターでぼっちで食べてたら、女の子達がめっちゃ花晴れ最終話の話で盛り上がっててすげぇ混ざりたい。花晴れの録画消したくないって言っててそれもすげぇわかる。勝手に盗み聞きしちゃってごめんなさい。
でも好きなデザイナーの服は買うし、友達でも仲間の作品はお金払って映画観に行くし!生き方は人それぞれ🔥 偽物の中の人が一貫してきたをまとめると『周りがどう生きていてもそれを否定しない、だからお前らも俺を否定すんなどう生きるかなんて全員自由だろ!』ってことだからね☺️※犯罪行為はNG
笑った。6年前から同じようなこと言ってる笑 不公平さや、睡眠時間が不規則なこと、人間を最初に作った人は何考えてるんだろうということに疑問を持ってる20代前半の桜田。 結局答えは今日と同じ『幸せな人生だった』といつか思いたいようだ。 ameblo.jp/dori-s/entry-1…
梶さんんんんんんんん!!!!!!
でも考えられる全ての方法は試してスクショとかで色々教えているんだよ笑 それでも普段からアプリとか触ってない世代には難しいよな〜と思う! だので、卓也くんの放送アーカイブが残るやつだったら、今度会った時に見せようかなぁと思ってるよ! 母、リアルタイム視聴ならず、まさに"ぴえん"🥺
ClariS顔出ししたんか!!!! おじさんも見たかったやで彡(^)(^)
僕を見つけてくれた日ガッ☆ あなたの心の中の僕の誕生日ダゾッ(キラッ ☆〜(ゝ。∂) は??????????????
許さんぞ
今まで皆がプレゼントしてくれた服とか物とか残ってるものは全部ぶち込んできた。ファンタが好きだったリンゴも、お菓子も、さっき陽が持ってきてくれた花も、いつも使ってたクッションも全部。 気持ちも言葉も、俺が今まで生きて経験してきた全てで最後の言葉に込めた。 皆、本当に本当にありがとう。
朝から沢山付き合ってくれた皆本当に本当にありがとう!!!!! 僕もそろそろやらなきゃいけないことやってくるね!!!!!! お互い頑張ろーーーー!!!!!! またねーーーーー🐲✨🚀👶🍼✡️
なんかグッズを作る工場のスケジュールの都合とかもあって色んなことが重なってこんな事になってるらしいんだけど、それでもそこを考慮して動くべきなんだよな。都合とか知らないよみんなにグッズをちゃんと届けて欲しいんだよこっちは。考えが甘いんだよな。
ラブライブだ、、
とりあえず家でめっちゃ辛いスープ飲んでる美味い
『でもパジャマもLINE LIVEも無理ぜずにね!それが1番大切なことわよ!!』by どり子
他にも気づけてないけど沢山の人に支えられて生きてるんやろなぁ。 だからこれからまた少し日常が戻るなら、今はまだやれること全力で頑張るしかないよね! すぐには未来は変えられないけど、時間をかけながらでもより良い未来に辿り着けたら良いな! ということで今日も体調に気をつけて頑張ろう🔥
こんな俺のことを酒のつまみにでもするやつが世界のどこかにはいるかもしれないけど、この生き方がやめられねえ。これからも些細なことに傷つきながら、時に図太く、自分らしく、俺が諦められないことが、何かしらの終着点に辿り着く時まで、やり続けてみるよ。興味のあるやつだけ、マジで見てろよ〜。
マジで〜航海してます〜⛴ twitter.com/s__dori/status…
μ’s
状況が状況だから軽はずみなことは言えないけど、とにかく自分と身の回りの人の、手洗いうがいのような簡単なことから、他にもできる予防をしっかりして、どうでも良い話題に目を向けないで、自分でこれが真実だと思える情報を探して、世の中の現状を理解して、冷静に行動して欲しい…と思っています。
きっと全てに対して思うことはあるし、自分では想像もつかないような事柄や、似たような経験があるようなことまで、誰に聞いて欲しいわけでもないのにSNSに投下したくなるのを少し堪えてた数日間だったな。別にここに書かなくても出来ることや伝えるべきタイミングは必ずある。と思ってる。
Sakura da Parkは終わるけど、俺はまだ終わらない…!!!!(ドンッッ 『最終回に桜田通が明かす今まで表に出したことのない秘話……』 - ラジオのエンタメアプリJFNPARK♪ park.gsj.mobi/voice/show/180… #JFNPARK
櫻井さんと翼さんのハイタッチで泣くんだよ #ジャニーズカウントダウン