光文社発刊予定の『Hey! Say! JUMPカレンダー2019.4‐2020.3』。予約忘れていませんか?書店予約は1月21日締め切り。現在制作は佳境に。蜷川実花さんの写真はじめ、本当に素晴らしいです。手に入れられなかった…と悲しい思いをする方を減らすべく、本ツイッタ上でもカレンダーの魅力をつぶやきます。
現在発売中の女性自身は、嵐の12月23日に行われた東京ドームでのライブの様子を掲載! 20周年記念ツアーは日本最大規模、全50公演を行う嵐。その意気込みについても、メンバー5人が語っていました。 詳細は誌面にてご確認ください。Hey! Say! JUMPの表紙が目印です。
現在発売中の女性自身は、ジャニーズカウントダウン2018-2019の模様を掲載!滝沢秀明さん、今井翼さんの感動のラストステージの様子をはじめ、ジャニーズ総勢123人で盛り上げたステージは圧巻でした! 詳細は誌面にてご確認ください。Hey! Say! JUMPの表紙が目印です。
現在発売中の女性自身で、紅白歌合戦のリハーサルの模様を掲載しています! 嵐、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、King&Prince、それぞれ個性が光る私服姿に注目。本番の写真とぜひ見比べてみてください。詳細は誌面にて。Hey! Say! JUMPの表紙が目印です。
現在発売中の女性自身で、Hey! Say! JUMPのカレンダーの付録フォトブックのメイキングの様子を8ページにて掲載。表紙もJUMPです。さらに来週発売号では、いよいよ本体のメイキングの様子もチラ見せ予定なのでお楽しみに!(カレンダーも予約受付中!書店予約締切は21日です!)
12月18日発売の女性自身超特大合併号は、「ジャニーズKing&Princeアイランド」を誌上LIVE中継! 全公演即日完売した舞台の模様を、たっぷりの写真でお伝えします。2017年公演での、6人そろっての男前和太鼓カットも…? 詳細はぜひ誌面にてご確認ください。嵐の表紙が目印です。
12月18日発売の女性自身超特大合併号は、表紙に嵐の5人が登場! 20周年イヤーに突入する5人に、20の質問に答えていただきました。大人っぽい特写グラビアのほか、20年を振り返る本誌秘蔵写真も必見! 詳細はぜひ誌面にてご確認ください。
12月11日発売の女性自身では、「Hey! Say! JUMPカレンダー」制作裏密着連載第2回を掲載! 今回は銭湯編です。湯につかるメンバー、湯上がりにまったりするメンバーたちをちょい見せ! カレンダーは書店やネット書店にて予約受付中です。品切れが予想されますので、ご予約はお早目に。
12月11日発売の女性自身は滝沢秀明さんの最後のディナーショーに潜入撮! 地元・八王子での輝く姿を追いました。会場には風間俊介さんの姿も…! 詳細はぜひ誌面にてご確認ください。中島健人さんの表紙が目印です。
12月11日発売の女性自身は、表紙にSexy Zoneの中島健人さんが登場! 主演映画『ニセコイ』での裏話を語ってくださいました。理想のSexyクリスマスについて聞くと、ケンティー節がさく裂! かっこかわいいグラビアも必見。詳細はぜひ誌面にてご確認ください。
本日12月4日発売の女性自身より『Hey! Say! JUMPカレンダー2019.4‐2020.3』の制作裏に密着した短期連載がスタート! 本体の撮影は蜷川実花さんですが、今回は本体撮影に先駆けて行われた付録の撮影。浅草花やしきでの模様を。カレンダーは書店やネット書店で予約受付け中です。お早目にご予約を!
12月4日発売の女性自身は「紅白歌合戦」で白組司会を務める嵐の櫻井翔さんが登場! 櫻井さんと紅組司会の広瀬すずさんに、紅白歌合戦の意気込みを聞いちゃいました。櫻井さんは嵐のメンバーからある期待をかけられているそうで…?詳細は誌面にて。吉永小百合さん、石原さとみさんの表紙が目印です。
11月27日発売の女性自身はKing&Prince平野紫耀さん主演映画『ういらぶ。』の大ヒット御礼トークショーの模様を掲載! ファンからの質問に答える平野さんの表情豊かな姿に記者も胸キュン。さらに、本誌取材で衝撃の事実が発覚!? 詳細はぜひ誌面にてご確認ください。瀬戸康史さんの表紙が目印です。
11月20日発売の女性自身は表紙にKAT-TUN・亀梨和也さんが登場! ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』で主人公を演じるにあたり、「亀梨和也を封印」したそう。日々の仕事のなかで挑み続ける亀梨さんが抱く思いとは? かっこよく美しいグラビアも必見。詳細はぜひ誌面にてご確認ください。
11月13日発売の女性自身はドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」に出演中のKing&Prince・髙橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんが登場! それぞれ得意なスポーツについてトークを。岩橋さんは休養前最後の取材となりました。詳細は誌面にて。広瀬アリスさんの表紙が目印です。
11月6日発売の女性自身は表紙にKing&Prince・平野紫耀さんがソロ初登場。 「天然発言」も話題を呼んでいますが今回のインタビューでも平野さん節全開! 思わずニヤニヤ、癒されちゃうこと間違いなしです。へそチラショットもお見逃しなく♪ 詳細はぜひ誌面にてご確認ください。
10月30日発売の女性自身は、月9『SUITS/スーツ』に出演中のHey! Say! JUMP・中島裕翔さんに密着! ドラマ撮影中の真剣な表情から合間のリラックスした表情までたっぷりと。中島さんが「最高にかわいい」と絶賛する共演者の方とは? 詳細は誌面にてご確認を。内田有紀さんの表紙が目印です。
【速報】ジャニーズ事務所公認Hey! Say! JUMPカレンダーの2019.4→2020.3版の発売が決定しました!光文社より2019年3月8日発売予定です。今後詳細は、本ツイッターアカウントや、週刊誌『女性自身』の誌面上でお知らせしていく予定です。お楽しみに!
10月16日発売の女性自身は、嵐・二宮和也さんが出演する新CMのメイキング写真を掲載! 日立アプライアンスの新CMで、赤ちゃんと共演した二宮さん。優しいまなざしとあったかいやり取りに、ほっこり&胸キュンしちゃうこと間違いなし。詳細は誌面にて。安藤サクラさんの表紙が目印です。
10月2日発売の女性自身は、佐藤アツヒロさんにインタビュー。たっぷり5P分聞いちゃいました。滝沢秀明さんや、大野智さん、生田斗真さん、風間俊介さんとの秘話も。主演舞台「SaGa THE STAGE~七英雄の帰還~」の稽古現場での密着写真も必見。詳細は誌面にて。King&Princeの表紙が目印です。
10月2日発売の女性自身は秋の特大合併号。表紙にKing&Princeが初登場です!! セカンドシングル発売を記念して、特大グラビアポスターが付録に。実りの秋、フルーツをかじる6人の色っぽい写真も必見。メンバーに色気について聞いてみると、意外な答えが……!詳細はぜひ誌面にてご確認ください。
9月25日発売の女性自身は、KAT-TUNの4年ぶりの横浜アリーナ公演の模様を掲載! 久々の全国ツアーということで、ファンもメンバーたちも喜びはMAX。3人の進化した姿はぜひ誌面にてご確認ください! 三浦春馬さんの表紙が目印です。
9月18日発売の女性自身の表紙は、山下智久さんが登場!地元・千葉から2年ぶり全国ツアーをスタートさせる山下さんに、コンサートへの思いを聞きました。また、後輩のKing&Prince平野紫耀さんや「コード・ブルー」で共演した浅利さんとのエピソードも。美しいグラビアは必見。詳細はぜひ誌面にて。
9月11日発売の女性自身は、この夏を熱く盛り上げた「SmmerParadise2018」の模様を掲載! SixTONES、Snow Man、宇宙Six、MADE、Travis Japan、内博貴さんの灼熱のステージを、写真とレポートで振り返ります。詳細はぜひ誌面にてご確認ください。有村架純さんの表紙が目印です。
9月4日発売の女性自身は、NEWS加藤シゲアキさん主演ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』の楽屋にお邪魔しました!カメラ男子である加藤さんと、小関裕太さんに、共演の皆さんを撮影してもらいました。わちゃわちゃっぷりに注目です。詳細はぜひ誌面にてご確認を。土屋太鳳さんの表紙が目印です。