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わぁ…疲労困憊本当やばいわ
・手入れで回復できない
・気力回復アイテム使えない
・同部隊の刀剣男士が疲労しやすくなる
・同部隊の疲労してる刀剣男士に追加デバフ
・時間経過か疲労困憊専用アイテムでしか解除できない
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刀剣乱舞無双、途中で詰まってしまって先に進めないというのはもったいない作品なので、ガイドラインに違反しない範囲でこういうところに目をつけると攻略の助けになるんじゃないかというポイントの解説画像作りました(一部ネタバレあり)
続きはリプにつなげます
#刀剣乱舞無双
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刀剣乱舞、イケメンと恋愛するゲームだと一般的に思われがちなの本当に損してるよね…
実際は部隊を編成して戦場に送り出して歴史を守るためにひたすら敵と戦ってもらうゲームで、恋愛要素皆無
二次創作で流れてくる恋愛云々は全てファンの逞しい妄想力によって生み出されたものです
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#刀ステ一挙無料配信
義伝は歌仙役の和田琢磨さんが凄い字がお綺麗な方なんですけど、殺陣の経験が少なくて、三日月役の鈴木拡樹さんが「筆と同じで殺陣も剣先を意識すると良いよ」ってアドバイスしたらものすごい綺麗な殺陣をされるようになったって話が好きです
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#刀ステ一挙無料配信
なぜ時鳥を倒すのが、同じ足利に縁ある三日月や骨喰、大般若でなく長谷部と不動だったのか
「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
この俳句、誰を表現した俳句だったでしょうか
そう、信長です
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重傷進軍警告や新刀剣の自動ロックすらなく、それで進軍や刀解失っても自己責任と周囲の審神者からも軽くあしらわれた時代があったのを思えば、いまアラート出てても見づらいというのに話題が向いてるあたり、随分と優しいゲームになってくれたなという謎の感慨深さもある
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気力とか誤刀解の方に注目が集まりがちですが、いいこともありましたね今回のメンテ
・審神者名を1回変えられる
・出陣時の編成変更がほぼ結成画面そのままで編成記録まで使える
・昇順と降順表示切り替え
・戦闘結果の表示がとてもスムーズに
・気力の数値化
・陣形効果がわかりやすい
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審神者へ
刀剣業界や愛刀家の方とお話する機会があっても相手がとうらぶをやっておられないならとうらぶの話は避けようね
刀剣業界や愛刀家の方はあくまで実際の美術品としての刀剣を愛しておられるのであって刀剣乱舞は関係ないです
無駄に相手の時間を奪ってしまうことになるので失礼だよ
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なるほどなー
今回の気力改修、自動周回ツールとかの不正対策じゃないかって意見聞いて納得した