2201
☆本日は新誕生日⑥☆
恋「それでは、皆さん。再度ご一緒に〜?」
一同「HAPPY BIRTHDAY!!」
新「ありがとうございまーす。これ、下ろせばいいの?よっ」
#卯月新生誕祭2022
2202
☆本日は新誕生日⑦☆
新「www」
春「新のツボに入った」
葵「昔から声もなく爆笑するのが、新だよね(笑)。ついでに昔から誕生日ケーキの真ん中にあるような特別が好きなのも知ってるので…はい、これが特別なイチゴ。本日の主役、新用だね?」
新「お〜、さすが葵くん」
#卯月新生誕祭2022
2203
☆本日は新誕生日⑧☆
新「またちょっとだけお兄ちゃん期間だね」
葵「いつも通り待っててよ。すぐに追いつくからさ」
新「おうよ、早くおいで」
春「このやり取りももう定番だね?」
始「ああ」
葵「新…お誕生日おめでとう」
新「ありがと」
新くん、おめでとうございます!
#卯月新生誕祭2022
2204
新「おめおめ言っちゃった」
恋「おめおめ」
新「おうおう、サンキューな」
#卯月新生誕祭2022 twitter.com/tsukiuta1/stat…
2205
2206
2207
☆本日は4月ラスト!明日から5月だよ☆
新「4月ラストは青空だ」
葵「うん、気持ちがいい一日だった」
新「一足早い5月担当、葵くんの風が吹いたかな?」
葵「う~ん、4月担当の新のまっさらな心じゃないでしょうか」
新「ふふ、そうかもね?皆、たくさん遊んでくれてありがとう。またね」
#感謝
2208
2209
☆5月のつぶやきは☆
葵「俺はSNSがあまり得意ではないのですが…せっかくフォロー頂いている皆さんに、宣伝以外で毎日の癒し、和みをお届けしたい!
ということで、毎日日付にちなんだ人の呟きをしていこうかなと思います。小ネタだったりやり取りだったり、ですね」
#皐月日記
2210
☆5月のつぶやきは②☆
葵「結局文字でのお届けになってしまうので、画面が華やかにはなりませんが(苦笑)、お時間があるときに見てくださると嬉しいです。
で、ですね。もし気が向きましたら、リプには皆さんの身近にいらっしゃるかわいい動物の写真を頂けると…俺が和みます(笑)」
#皐月日記
2211
☆皐月日記1日☆
葵「というわけで記念すべき最初は「1」。始さんです!今日は、生放送ですね」
始「風呂上がりに捕まりました」
葵「捕まえました(笑)。新風に言うなら、これでつかみもバッチリです」
始「そうなのか?」
葵「カメラが入っていたら更によ…いや、センシティブになるか」
始「葵」
2212
☆皐月日記1日②☆
始「俺にできることなら協力はするが…具体的に何をしたらいい?」
葵「そ、それが…さっき新と相談しながら考えたばかりで特に何も決まっておらず;」
始「そうか」
葵「はい。…考える前に目前にほかほか始さんが通りかかったので咄嗟に「1だ!」と捕まえてしまい」
始「」←1
2213
☆皐月日記1日③☆
葵「おやすみ直前のところ、失礼しました…;;」
始「いや…まぁ、がんばれ。応援してるよ」
ぽんっ
葵「!はい!」
***
葵「本日は生放送でロングバージョンでしたが(苦笑)、基本的に呟き一つ程度の小ネタになると思います!息抜きに楽しんで頂けますように」
#皐月日記
2214
☆皐月日記2日☆
葵「皐月日記2日目です!」
恋「2ばーん!如月恋です!ふむふむ、葵さん、4月中旬頃からいつもお悩みでしたが、今年は皐月日記を始めることにしたんですね」
葵「そう!呟き一つ程度で伝わるコネタなんかを集めてるんだけど……恋ってどんな人?」
恋「残り文字数がry」
#皐月日記
2215
葵「こんばんは。
今日は雨が降ったり晴れたり、天気がくるくる変わって恋みたいに賑やかな日ですね(笑)。
明日からは天気が安定するみたいなので楽しいGW🎏をお過ごしください。
月野亭も営業中です。写真を頂いたのでご紹介させてくださいね🍴」
#月野亭
2216
葵「スープパスタ、ミネストローネ、それにポトフです。野菜がおいしく食べられる、身体に優しいスープが勢揃いです!
ドリンクにはつばめが。5月の青空を思いながら味わって頂けるといいな、と思います」
#月野亭
2217
葵「来店記念にグッズもどうぞ。セーラー服衣装で、爽やかな皆のグッズがあります」
#月野亭
2218
葵「5月を味わう月野亭スープスタンド。皆さんのご来店を心よりお待ちしております。
遠方の方はグッズを通販でもお取り扱いしていますから、ご利用ください。
月野亭、宜しくお願いします🎵」
#月野亭
2219
2220
恋「はいはいは~い!夏に向けて各ユニ代表でTシャツデザインしました👕俺はちょっと大人な黒!ロンスカにキャップ合わせたりいかがでしょう!」
陽「俺はちょいアジアン風で。気楽な部屋着、普段使いしてね♪」
アニメイト
animate-onlineshop.jp
ムービック通販
movic.jp/shop/r/r101805…
2221
☆皐月日記3日☆
葵「昨日は文字数で失敗してしまった…Twitter企画って難しい…140字程度で伝わる小ネタを…」
春「葵くん葵くん、悩んでいる間に春さん喋れなくなる」
葵「ああああ」
春「小ネタ!先生(ホームベーカリー)に協力頂いてココアパン焼いて始に食べて貰った弥生春です♪」
#皐月日記
2222
海「今さらツッコムけど、パンが岩石🪨に見えた(笑)」
春「…そうなんだよねぇ…1人でココア使って、レシピ通りにやったのに何故かあんまり膨らまなくて(´・ω・)?」
海「さすが春…先生をもってしても微妙な仕上がりになるか(苦笑)。まぁ、でも目標達成おめでとさん」
隼「始、おいしかった~?」
2223
始「美味かった」
春「…ほんとに?」
始「本当に。甘過ぎないビターな感じは好きだ」
春「よかった~🌸🍞✨」
海&隼(もしかして:やや焦げた?)
始「次は膨らむといいな?俺も先生を使ってみたい」
春「一緒に作ろう♪実は試してみたいレシピがあって…」
海&隼(お父さ~ん!)
#褒めて伸ばす
2224
>RT
葵「コーヒーはかわいらしいウッドスプーン付きです」
春「ウッド系の食器は手触りが優しいから好きだなぁ」
始「舌触りもいいしな?」
#スゥなコーヒータイムを☕️
#ツキノスゥ
2225
恋「すいません始さん。若干センシティブかと」
始「なんでだ」
#最近のグラビの流行り
#センシティブ
駆「俺が始さんのオフショット(ほんとに普通の部屋着)を上げたら、センシティブな画像扱いされてしまったばっかりに…」
春「基準がたまに謎だよね😃俺、自宅の猫写真でセンシティブだった」 twitter.com/tsukiuta1/stat…