2051
2052
レ「このあとは、脊髄反射企画のまとめをあげまーす!エイプリルフールが終わるまでに!頑張るぞい」
#失恋レッド
2053
2054
2055
レ「レッドさん祭りをあげたら告知モードになるので、告知をちょっと(15分くらい)遅らせてもらいました。ごめんね…この状態で真面目な告知をするわけには…いや、十分俺は真面目なんですけど…」
#失恋レッド
2056
2057
>RT
レ「はい!続いてはレッド大集合の巻!まず、お詫びなんですが、レッドさんのパソコン、今日頑張りすぎてフリーズしまして。働いたもんな、お前…。確実に重複とかがあると思うのですが、落とすよりは重複で!と載せています。楽しい写真が盛りだくさんだよ!」
#レッド大集合
2063
2064
☆4月だよ☆
新「こんばんは。昨日から4月だよ。というわけで4月担当のSix Gravityの卯月新くんです。マイペースに、のんびりと。春を楽しんでいきましょう」
春「新、何とは言わないけど、お疲れ様(笑)。楽しかったよ。4月もよろしくね」
新「ふふん♪はーい」
#よろしくね
2065
2066
2068
新「俺たちも、事務所の皆も。色んな全部が今年たっくさん動く予定。頑張るね。早く会いたいね」
#それじゃあおやすみなさい
2069
☆百年アオハル話☆
新「本気で、自分たちで好きな設定主張していいんです??」
始「ああ。リーダー会議でそう説明を受けた」
隼「今回は100歳になっても青春。学校という場で全力で学び、全力で遊べ、というコンセプトなんだよ。設定とかも自分たちで作り上げる…いわば文化祭だね!」
#百年アオハル
2070
☆百年アオハル話②☆
隼「皆と一緒に全力の青春。いいよねぇ!と、いうわけで!はいはいは〜い!僕は3年C組に行きまーす!部活はね!え〜っと!え〜っと…悩むな」
春「得意なこととかやってみたいことで決めたら?」
隼「超常現象研究部で」
新「ガチすぎる」
海「名誉顧問にしよう」
#百年アオハル
2071
☆百年アオハル話③☆
海「んじゃ、俺はたまには一番上じゃないトコ行く♪2年A組で!部活は…あとで考える!よろしく、霜月先輩」
隼「隼様でいいよ?」
新「砕けたように見えてより上から。俺は…軽音部に入りたい。何故ならそこにモテが見える。翼さんちゅーっす」
春「欲望に忠実」
#百年アオハル
2072
☆百年アオハル話④☆
春「これ、ユニットごとに希望をまとめて提出しないといけないんだよね。新、クラスはどこにする?」
新「つばちの後輩がいいと思うんで…あ、イッチーがいる。2年B組にしておきます。春さんは?」
春「俺は…先生、やってみたかったんだ。夢を叶えて世界史教諭」
#百年アオハル
2073
☆百年アオハル話⑤☆
隼「先生がいた。じゃあ春は超常現象研究部の顧問だね」
春「え」
海「頼んだ、春。被害の拡大を防ぐのは俺たちの務めだ」
春「ええええ」
隼「やったー☆」
新「は〜じめさんは?」
始「俺は…生徒がいいな。3年A組で。部活は悩むよ」
新「むっちゃん先輩だ!」
#百年アオハル
2074
☆百年アオハル話⑥☆
黒田「…」
始「黒田が校長をやりたいそうだ」
春「なんで俺の上司になろうとするかな」
白田「…!」
隼「お姫様は理事長として校長を監督するそうだよ♪」
始「お前、信用ないのか」
黒田「…」
新「あ、ちさちーより入電。2年C組で料理部希望!!だそうです」
#百年アオハル
2075
☆百年アオハル話⑦☆
春「込み入ってきた…!あとで表にしてまとめよう!!」
新「ですね。楽しくなってきたな〜」
始「ふふっ。そうだな?…人生まるごと青春だ」
隼「百年アオハル!!」
一同「お楽しみに!」
#百年アオハル