1476
>RT
春「来年の干支は寅!ホワイトタイガー🐅がおー!」
始「虎はいい。強い✨」
春「君は、たまに判断基準が小学校低学年男子だよね(笑)」
#素敵なイラストをありがとうございます
#月野亭
#1月も宜しくお願いします
1477
→
雪「私は2匹の仲間がいるので…一番強いかもしれませんよ?ガオー!!🐯」
始「負けた負けた(笑)」
春「楽しそうなので、春さんも混ぜてください」
#雪ちゃん様最強説🐯
1478
1479
>RT
駆「衣装もローラースケートも俺と恋が似合いすぎて困っちゃうな~!」
恋「はっはっは~!華麗に注文を取りますよ!」
春「…立て…ない…」
新「……立っt……うぉっ」
がしっ>春
春「わっ」
がしっ>葵
葵「わあっ」
がしっ>柱
>そして動けなくなる人々
#コツを掴んだら皆滑れた
1480
駆「(*´Д`*)ノ<しわっす!!
今日は東京はいい天気~!でも全国的に寒かったり、雪がすごかったり、風が強かったりするみたいですね!
転んだり飛んでくるものに気を付けながら、いい休日をお過ごしくださいね!今日は…恋と一緒にいまーす!」
恋「こんにちは~!グラビの元気担当でーす!」
1481
☆黒年少の突貫企画☆
駆「今日は、そろそろAGF合わせの合同舞台『斬心』のオフィシャルショップ通販の商品が皆様のお手元に残っていると思いますので…お買い上げ御礼の突貫企画!」
恋「じゃじゃん!お着替え!」
駆「『斬心』世界の俺達で一問一答~の回です!」
恋「イェーイ!!」
#斬心
1482
☆黒斬心☆
恋「え~名前が長いのでいきなり略しますが、黒年少による斬心世界一問一答…略して『黒斬心』をお届けします!」
駆「わ~(拍手)」
恋「基本的に(エア)合同舞台はパンフにある設定以上のことは皆さんの自由に!お好きなように!楽しんで頂くのが正解で、間違いはありません!」
#斬心
1483
☆黒斬心②☆
駆「愛と自信をもってお好みの脳内物語を作ってください、ということですね」
恋「はい~。とはいえパンフを読んだ上で『もう一声』『そこんとこ詳しく』というのもあると思うので、今後の展開に抵触しない範囲でお答えできるものにお答えします」
駆「ど~んと全ユニット対象!」
#斬心
1484
☆黒斬心③☆
駆「パンフを読んでいる前提でのお答えになるので、専門用語とかもありますし、ちょっとマニアック&ピンポイントな一問一答になるのかな?ビジュアルが大事で世界観とかにそこまで興味が無い方はスルーで大丈夫ですよ~!」
恋「そういう楽しみ方もOKOK!嬉しいです!」
#斬心
1485
★黒斬心・質問受付★
駆「この呟きを受付ポストとしますので、皆さん『彼の私生活は!?』とか『〇〇と〇〇の関係性ってどんな感じ?』とか気になる所をリプください!」
恋「俺達が調べて夜くらいにお答えしまーす!」
駆「俺、『斬心』世界では強い&偉いしね」
恋「脅す前提なのやめよう」
#斬心
1486
☆黒斬心④☆
駆「エア舞台でも、現地会場でも、通販、リアル舞台でも!『斬心』の世界を一緒に冒険してくださって…」
駆&恋「ありがとうございました!」
恋「1年に1回、その年を彩る一大行事!俺達も楽しませて貰っています!ちなみに来年の舞台はコメディーらしい」
駆「気になる」
#斬心
1487
>RT
駆「おみくじが本格的ですごーい!って恋と喜んでいたら」
恋「見慣れぬ『魔吉』なるものを見かけました」
駆&恋「(◦ˉ ˘ ˉ◦)<隼さん」
#果たして運がいいのか悪いのか
#魔吉
1488
☆コロッコはね☆
駆「腕の力でガシャコンとバーを前後させて進める、小さなトロッコみたな乗り物です!」
恋「お一人様でも動かせるので、一人だ~!っていう方も、堂々と凛々しく乗ってください」
駆「グラビも堂々と凛々しく挑戦しに行く予定です」
▼コロッコ
at-raku.com/attractions/sp…
1489
>RT
駆「ふむふむ…。カラフルカップはいわゆるコーヒーカップみたいな乗り物だね。ぐるぐる回る回転系アトラクション!」
恋「え~っと『家族連れやちびっこだけでなく、デートにもぴったり☆』だってさ」
駆&恋「…」
駆&恋「俺達だってデートだよね!!友情の!!」
at-raku.com/attractions/sp…
1490
駆「ピクシーカップ…全力で挑み…」
恋「全力で回してきますとも!!!」
※スタッフ注
『特典カードも書いてくださいね
駆「乗る前の意気込みですか!!?!?」
恋「地球もカップも俺達が回してるつもりなんで!!!」
#グラビはやるからには全力
1491
1492
1493
1494
☆むつしょ(睦の書)と一緒にツキウサ。パークも楽しもう☆
駆「年明けは遊園地であーそびーましょ!」
恋「睦の書も、小さなスペースではありますが、始さんも一緒に展示方法を考えたりして、普通の書展よりも少しエンタメ的になっているようですよ~!」
駆「映像、障子、いけばなコラボとかね」
1495
恋「年末進行でお仕事をしつつ、始さんもイベントスタッフさんも張り切って用意しているみたいなので、楽しんで頂けるといいな~って思います!」
駆「俺達はツキウサ。パークを張り切って応援だね!」
恋「だね!どっちも…」
駆&恋「宜しくお願いします!」
#むつしょで会うっしょ
#よろしくね
1496
☆黒斬心☆
駆「こんばんは!」
恋「さ~て、お昼に募集した『斬心』についての質問あれこれ、質問にサクサク答えて参りましょうか!」
駆「(*゚▽゚)ノ<沢山のご質問をありがとうございました!それでは!」
駆&恋「参ります!」
#斬心
1497
ビジュアル解禁時に海さんは「何でも屋さんでーす!」と言っていましたが、本当に何でも屋をやっているのか、戦闘員の役割を何でも屋と称しているのか教えてほしいです!
=
駆「戦闘役割の何でも屋さんです!前職が特殊部隊なので爆弾や罠制作、長距離射撃、ナイフ、サバイバルまで!すごい」
#斬心
1498
戦闘時は駆くんが先陣を切って恋くんはその後に続いていくのですか?つよつよの駆くんの戦闘気になります!
=
恋「同じ第1軍なんですが、かけるんは第1歩兵師団、俺は第2歩兵師団と部隊が違うので微妙~に一緒にならないんですよね。かけるんは、最前線を死守する上で危ない場所に→
#斬心
1499
→フォローに入ったり、かなりアグレッシブに飛び回っていることもあり、現れた~!と思ったら行っちゃった~!って感じで(苦笑)。個人的には危ないからもうちょっと団体行動してほしいでーす」
#斬心
1500
斬心世界の岳さんも私生活でお料理してらっしゃいますか??
=
駆「お料理めっちゃお上手です!」
==
関係性からして、志季さんと大ちゃんの年齢差がとっても気になります…
=
恋「え~っとちょっとだけ大ちゃんさんが若い設定なのかな?志季さん30歳、大ちゃんさん22歳だそうです!」
#斬心