702
新ヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・<SOYや!!!
隼ヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・<SOYや!!!
春ヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・<SOYや!!!
葵「うわぁ…始さんが狙われすぎてる(苦笑)」
始「〜〜〜お前ら…。ッ、駆!恋!」
#節分応援委員会
703
☆すごく舞台裏☆
郁「宣伝つぶやきが増えそうなの、圧倒的に俺と隼さんですね」
隼「ね!僕、萌えと日常で、そうでなくても構ってちゃんなツイ廃なのに、皆の通知を埋めてしまったら…
まぁ、許せよ!」
郁「軽いしキャラが!wあと顔面で押し切らないでくださいw俺は好きですけどw」
#まぁ許せよ!
704
☆クリスマス🎄カウントダウン✨☆
中井さん「ブルルン!(俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ)」
駆「今日から明日にかけてが年に一度の大勝負だもんね!頑張ってね!中井さん!」
中井さん「ブルルン!!(皆にメリークリスマース!)」
駆「メリークリスマース!イブ!」
#クリスマスカウントダウン
705
陽「ひとつ言えるのは、白衣装でぶわっと広がるシルエット。プロセラは絶っっっ対に太れなくなったワケだ。
てめーら、しっかり身体作ってくぞ!」
一同「うーっす!」
涙「やばかったら魔界ダイエットだね」
郁「3日で5kgは固いです」
陽「以上、ステージ衣装補足でした〜♪」
涙&郁「ありがとう」
706
海「…さっきウトウトしてたら夢を見たんだ。その夢の中で俺はアイドルになってなくて。お前達とも出会ってなかった」
隼「へぇ?じゃあ何を?」
海「何でも屋で手伝いに行った縁でバイヤーさんの所で働いてた。依頼を受けて世界中飛び回って、珍しいスパイスとか雑貨を探して買い付けしてた」
#七夕
707
☆本日は始誕生日⑥☆
春「こちらのカードのツッコミどころとしては、中央でコメントが大きすぎた、俺(ごめんなさい)」
始「お前は変なところで計算狂うよな」
駆「実はカードの周りの文字は新さんのハイセンス手書き」
新「イェイ」
始「お前は変なところでセンスがいい(笑)」
#睦月始生誕祭2023
708
>RT
\ガタッ/
夜「124年ぶり…」
駆「早い早いスタンバイが早いです」
#節分応援委員会
709
みんな、今なら寝てるからね!!!明日になったらこの呟きも全部消すからTLはきれいなもの!真っ白!真っ白!だって僕魔王様だもん!!無問題さ!!!!夜は好きに愛を迸らせる時間だもんね!!!あ〜〜〜〜今日もよく生きたよね!!!お前の肺呼吸が可愛いって、推しもきっと思ってるよね!!!
710
☆秘密の隼さん☆
隼「きょうはわいんのしいんかいがあったよ」
郁「はい、俺も一緒でしたね」
隼「おいしかったねぇ」
郁「そうですね。口当たりが良くて…」
隼「ぼく、ほろよい」
郁「ほろ、かなぁ(笑)」
隼「ややよい?」
郁「もう一声?」
隼「Estou um pouco bêbado.」
郁「何語ですかw」
711
☆本日は葵誕生日⑤☆
新「お祝いの気持ちが溢れてしまってね。それじゃあ封筒から出すところを、改めて主役の手でTake2」
葵「えぇ(笑)。それじゃあ、改めて…徐々に出しますね」
恋「どっちにしろカードの主張が激しいわ!!」
始「俺たちは裏側に回ったんだよな(苦笑)」
#皐月葵生誕祭2021
712
春「見てよ、この顔。どこからどう見ても
ヨ「親切顔で世界観説明等をした後、物語3分の2辺りで妹の為に味方を裏切って敵方に走るも、最後の最後で仲間達のために働いて真の悪者になりきれない顔だな!その後死ぬか生きるかは本次第!」
夜「なるほど!」
春「いやなるほどじゃない」
#セプテンBAR
713
☆おまけ☆
海「も〜い〜かい!?」
春「うん、大丈夫だよ〜」
マヌル隼「にゃー!!🐱」
始「わっ」
涙「始の腕の中に合法で飛び込むために変身しました、だって」
郁「寅年だからってホワイトタイガーになりかけてらっしゃったので、説得の末、久々のマヌルネコで落ち着きました!!!」
#ネコ科
714
☆本日は涙誕生日⑨☆
郁「よかったぁ!」
涙「ふふ。…ありがとう、いっくん、隼。それからお祝いをしてくれる皆。甘くて、優しい。素敵な時間をずっと忘れないよ」
海「良かったな?改めて、涙…!」
一同「誕生日おめでとう!」
涙くん、おめでとう!
#水無月涙生誕祭2020
715
716
隼「それは楽しそうだねぇ」
海「そうだな(笑)。大変だーって言いながら、パスポートに色んな国のスタンプがたまってくのを楽しんでた。で、ある日、どこかの田舎町で綺麗なアンティークの指輪を見つけて自腹で買った。これを持ってあの子に会いに行こうって」
隼「おぉ」
海「だけど」
#七夕
717
涙「前へ、前へ。どんどん行こう」
#涙の世界
718
隼「ひゃあ、さむい」
郁「20度設定どこに行きました?」
隼「でんちぎれ」
郁「初めて知った。切れるんだ(笑)。マフラー…はないけど俺の上着羽織りましょうか。もうすぐ寮です。ちょっとだけ我慢です」
隼「やだなぁ」
郁「え?」
隼「11がつおわっちゃう」
郁「…終わっても遊びましょう!」
719
■お知らせ
★ツキウタ。キャラクターCD・4thシーズン9 葉月 陽「Rin-Ne-Ten-Show」(CV:柿原徹也)
2021年5月28日(金)発売決定
視聴公開!
youtu.be/qze-v-jZ7SY
#ツキウタ
720
始「ああ言えばこう言う…(ゆらり)」
春「どうどうww」
海「隼、ほら、謝りさない!!愛に浸りすぎた結果、男四人こたつで作業になってんだから!!!」
隼「・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・みんなでこういうの、楽しいねぇ…!」
海「すみません!この子、何でも楽しむタイプで!!」
#魔王様ポスト
721
☆本日は新誕生日⑦☆
葵「喜んでもらえたなら良かったよ(笑)。これも喜んでもらえると思うけど…」
新「お、きたきた。謎カード!」
駆「こちらのお花とカードは俺と始さんのチョイスでーす!」
始「新っぽいなと二人で意見が一致した」
#卯月新生誕祭2021
722
☆2022年新設定〜プロセラ編~☆
涙「やっほー。お待たせしましたプロセラ編だぞい」
郁「嵐を呼ぶユニットです!」
涙「たまに雪も、雷も、寒波も呼ぶけどね」
郁「隼さん…」
涙「ではでは、ロイヤルフェアリーファンタジー行ってみよう」
郁「そんなコンセプトだったっけ!ええと、GO!」
723
始「撮影秘話」
#動画になってました
#風に負けない体幹を手に入れような
724
🌟ミニ新年会🌟
隼「はいは〜い❗️12人揃ってるし!久しぶりにゆるっと新年会をしようよ〜遊びたいよ〜と言いながら始に抱きつくチャンスは見逃さない僕あいたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたお年玉ですね‼」
陽「始さん、ありがとうございます。いい年明けです」
駆「www」
#でも遊ぼう!
725
海「おっと。ツキノスゥの通販が届き始めている気配!ゆったりおうち時間のお供となるグッズたち。かわいがってくれるとうれしーです!ありがとー!」
#ツキノスゥ