きゃりはむ🥟pechiko(@2mochikotaro)さんの人気ツイート(新しい順)

【定期】バレンタインですが、ハムスターにチョコレートをあげてはいけませんよ。中毒を起こし最悪死に至ります。あげるならハートにくり抜いた野菜がオススメです。可愛すぎて飼い主が中毒症状を起こし最悪死に至りますが、そんなことどうだって良いですね。
コロナの影響でイベントが延期になったため、2/14(日)12:00〜リストレストの通販したいと思います😂 画像は今作ってる子たち…尻尾はまだ無い。
よっしょ よっしょ
プレゼント心待ち隊🎁
はぴぱぴはっぴっぴ
丸すぎて手首が置けないと不評のジャンガリアンのリストレストでしたが、ほっぺをぱつんぱつんに膨らませることによって手首を快適に置けるようになりました🙌
生きてるだけで優勝👑
まるっと小動物展名古屋の追加納品分発送しました🥳 9/3(木)から展示予定です。今回はゴールデンのノーマルカラーを追加してみました🐹今回からピロータイプのシンプルなパッケージに変更しています。
ハムスターのリストレスト10匹完成!パッケージに詰めて名古屋に発送しました🥳芝生でお昼寝してるイメージのデザインです😴おまけで掛け布団を付けてます。汚れも防げるしハムちゃんもぐっすり眠れます🤣
10
今まで作った羊毛作品、いつか企業さんとコラボして商品化するのが夢です🥺 #私はこんな仕事がしたい
11
リツいいねありがとうございます😆たくさんいただいたので宣伝📢こちらは8/22スタートのまるっと小動物展in名古屋にて販売いたします。必ず通販します!このご時世ですので、お近くの方以外はぜひ通販にてご購入お願いします😀tgs.jp.net/event/maruttok…
12
ゴールデンハムスターのリストレストを作りました🐹 見た目も手首も癒してくれる優れものです。デスクワーク、リモートワークのお供にどうぞ💻
13
完成しました🙌 ①てのひらマスコット/ジャンガリアン ②てのひらマスコット/ロボロフスキー 2個1セット ③リバーシブルコースター(ブルーサファイア/プディング) 明日6/19(金)午前中にまるっと小動物展に追加納品します! twitter.com/2mochikotaro/s…
14
耳付けられ待ち
15
3密
16
ハム多めのポテトサラダ🥗
17
11月23日(土)新宿近郊のレンタルスペースにてハムスターのリバーシブルコースターのワークショップ開催を検討中です🐹(6名様限定) 参加ご希望の方はリプライお願いします。詳細はDMにてご連絡します。
20
尊いね
21
一週間おつかれさまでした🍺
22
猫みたいな寝方してる
23
敵意
24
本格的に猛暑が続いているので… 冷やしハムスター はじめました🍧
25
ハムカニ合戦