26
ちなみに僕は上松さんのように全裸になればスゴい曲が書けるんじゃないかと思い
若かし頃に全裸になったところ、
身体も心も風邪をひいてしまったので
ああ、やはり人間仕事する時、肌着位は着ないとイカンなあと、
全裸になれる力も才能だなあ、と
おもいました。
27
水樹さんご結婚おめでとうございます!!!😄😄 twitter.com/NM_NANAPARTY/s…
28
36歳になりますた。
もはや誕生日とかどうでも良いっすわ〜、と
思ってましたが違いますね。
日々お世話になっている皆様に
感謝すべき日ですね。
皆様のおかげで、こんな僕でも
36年何とか生きてこれました!
いつもありがとうございます!
29
うたプリ2話!じんわりしますね。
カルナイの絆…いいですよね…!
、、、というわけで
挿入歌のQUARTET NIGHTが歌う
「KIZUNA」編曲させていただきました。
作詞・作曲は上松さんです!
30
茅原実里さんのラストライブ
行ってきました!
神奈川県民ホール懐かしかったなあ。
茅原さんらしいとても楽しい
素敵なライブでした…!
色々な曲を作ったなあとしみじみ…。
またいつか会える日を願って!
31
32
本日は茅原実里さんの
15周年記念バースデーライブに
お邪魔してきました!😄
ほんと色々な事があったなあと
思い出しながら
聞いておりました…!
これまでも、これからも!🙏
茅原さん、
15周年おめでとうございます!🎉
33
本日は水樹奈々さんライブ!
ZOZOマリンスタジアムに
行って参りました!🙌
本当にいつも水樹さんはパワフル、
そして圧倒感!!
シンフォギアの曲も聴けて、
パワー頂けました!
また明日から頑張ります!😄
34
「双翼のウィングビート」
編曲させて頂いております。
再びツヴァイウィングの楽曲に
携わる事が出来るとは…!😂
渾身の1曲です、
ぜひ聞いてみて下さい! twitter.com/symphogear_XD/…
35
全裸で爆発しあう(意味深)
でも確かに僕らも
ギアブラストしましたね(決戦仕様) twitter.com/agematsu/statu…
36
うたプリLive行ってきました!
本当に感動的で素晴らしかったです…。
また次へ進む為のパワーを頂きました。
ありがとうございました!!
37
でも実際敵なんていないんですよね。だから僕は20代の頃、勝手に俊龍君を敵(ライバル)とみなして負けん気を発揮してましたが、言い訳Maybeがリリースされて、格の違いを見せつけられ、無事白旗となりました。そしてこれからは仲良くしよう、勝手に思いました。これが見えない敵の正体です。
38
新曲の
『永輝―エィヴィガーブント―』
作曲編曲させて頂いております!
3人のハーモニーがステキ過ぎる曲になってますよー!🙌 twitter.com/symphogear_XD/…
39
40
「二重の虹(ダブル レインボウ)」
作曲編曲させて頂きました。
第2章を感じられるような、
爽やかで疾走感のある曲になってます!
曲ゲットの為に頑張るぞ!(現在8話) twitter.com/bang_dream_gbp…
41
43
いつ戻ってきても準備が出来てる、
そのためにも歩み、生き続けないとね。
44
新田さんのラジオでも触れられておりましたが
「Smile again with you」に新田さんの歴代シングルのメロディを
アレンジして散りばめてみました!
隠しメロディ(?)探してみてくださいね!
youtu.be/u6pJRAa3BO0
45
46
シンフォギアライブ2020→2022
参戦してきました!!
XVの曲も遂にライブで聴けて
最高の時間でした!🙌
懐かしい曲も聴けたりと
10年の歴史をしみじみと…。
次はみんなで声を出せるライブ、
できるといいなあ…。
新たな10年、期待ですね!👍
#symphogear
#シンフォギアライブ2022
47
「アカツキノソラ」
作曲編曲してます!
よろしくお願いします!😄 twitter.com/symphogear_XD/…
48
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
オーケストラコンサートに行ってきました!
素晴らしいの一言。
改めて今作品に携われた事
光栄に思います
そして今秋公開の
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』
ED主題歌「エイミー」
作曲編曲させて頂きました。
こちらも是非!
49
本日から放映の
TVアニメ「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」OP主題歌
「天秤-Libra-」
作曲編曲させて頂きました。
Voは西川貴教さんとASCAさんと
いう超豪華な組み合わせ…!
作詞はRUCCAさん!
お二人のハーモニー…激アツです🔥🔥
宜しくお願いします!
50
僕はメロディには重力の様なものがあると思ってる。これが強い曲を編曲する時に、コードとメロのみのラフでそこまで言葉なくとも、こうしてくれ、と言わんばかりに色んな音色が降って湧いてくる。湧いてくるというか、最早コントロールされてる感覚に近い。ま、上松さんの曲なんすけどね。