1126
5回読みましたね?
そして諦めましたね?
1127
世界は欠損しており、
欠損を忌避するよう教育された民であふれている。
世界をある意味「ゴミ」と呼ぶことに同意できるなら、「欠損」に脱出のカギがあると空想してみよう。
ところが、民はもう欠損が見えなくなっている。
人類の大きな損失「欠損」。
1128
教えられないものは存在しない。
貴方の認識は外部化されている。
貴方が何を認識するかは、とっくの昔に決められている。
1129
それがどうした?
どうもしない。
ところで、民が写真を撮る時、Vサインを出す骨髄反射的風習はどうやって生まれたかご存じか?
1130
60年代にVサインはヒッピーによって平和のシンボルとなった。ベトナム戦争の真っただ中、ヒッピーは反戦の連帯感を高めるように互いにVサインを送り、コンサートなどでVサインを掲げた。Vサインはピースサインと呼ばれるようになり、カウンターカルチャーを象徴する行為でもあった。
1131
カウンターカルチャーでもあるヒッピー文化は次第に主流文化に影響を与え始めた。
人々はヒッピーのファッションを真似、うわべだけをまねた芸能人たちが「先端を行く人」のように扱われ始めた。歌謡歌手までもが長髪になり、ついにVサインを出して「ピース」などというようになった。
1132
ある非常に気持ち悪い歌謡番組で、最後に集合写真を撮るという設定のエンディングがあり、そこで一人のゲーノー人がVサインを出して「ピース」と言った。
それは毎週繰り返され、TVを気持ち悪いと思わない民は写真を撮る時それを真似た。以後それが連綿と続いている。
1133
ヒッピー文化をけん引した存在たちはアヤシイさに満ち満ちている。
こういうとラブアンドピースのミュージシャンに嫌われるか?
嫌ってくれ。
1134
昨年の今頃はBEACONのMIXをしていたのだ。驚きなさいね。
1135
そんなステルスは今ZCONに後方下部双突肉塊を蹴られている。
1136
後方下部双突肉塊が蹴られすぎて前方転移する前に確定申告などアレしてくれたわ。
1137
抜かれた血税を再生産するためのヒマラヤンソルト・ブラック。
生まれた時から黒い血の俺。
1138
貴方の命の道に部位間闘争がありませんように。
と書いたTシャツを着なさい。
1139
下着用途のTシャツ以外着なくなって100年以上経つ。
そもそも歩く矢印と言われるほどのなで肩である私はTシャツを着ていると自然に脱げてくる。
1140
オマエタチはどうしてそうなのだ?そうであらんとしてそうなのか?
MANDRAKEのTシャツは宣伝のために2分着ただけだ。
2分以上肩に留まっていないのだ。
1141
もしあなたが前世で悪いことをしていなければTシャツは普通に戻ってくる。悪いことをしていればやや黄ばんで戻ってくる。
その時人は初めて反省するのだ。
1142
因果応報の采配を自然の摂理がふるうなら、やや黄ばむ程度で認識を得る人の子は愛されている。
生贄を求める神などインチキだ。
子供を返せ、こら。
またこんど!!
1143
ん。もうこんな時間
1144
料理をしなくなってから台所に居る時間が長くなった。
1145
ステルスの志を見る会。
ただ突っ立ってるだけですが木戸銭いくらに設定しましょう?
ただ突っ立てるだけを記念する物販もあります。
1146
言葉数少ないMCの中に平沢進の人間性が垣間見え。。。
最低。
私の人間性なんて見んといて。
1147
ろくでもないTwの中にさりげなく「ミント」という語句を仕込み
「俺のミントで発火しなさい」
と、さらにハッカをかけた語句を残し西の空に沈みゆく太陽で赤紫に染まる僕。
1148
このようにステルス一人で私と俺と僕がいるという豊かさに打ち震えながら遠方より来る雪空を見て心に陽を上らせる術を知っていたい。
雪よ。
1149
たかが息の音(あえていきのねと読みましょう)を録るがそれだけで性別が出てしまう。
ああ、メラニー法よ。私に女子のフォルマントをください。
いくら月締メても月締メてもフォルマントは雄のまま。
そんな己。
1150
自分、女の声出ねーすよ。
男すから自分。
私、俺、僕、拙、己、自分。
六原色の一人称で表される男。
七色仮面より一色少ない。