Susumu Hirasawa(@hirasawa)さんの人気ツイート(いいね順)

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ここまででどのくらいフォロワー減ったかを確認したらプラスマイナス減ってなかった。
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電子レンジに金網がなければ 「うへへ、もうできたかなあ、うへ、早く食べたいなあ、食べることだけが生き甲斐だからなあ、うへへへ」 とのぞき込むオマエタチの顔も黒こげになるのだ。
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配線キライ。
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パパ見て! なんだか知らない乗り物で牛がトサツ場に運ばれていくよ!!
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私が言わないからといって一線を越えるのは裏切りだと知りなさいね。 それから、私には肖像権もある。 それから音楽には著作隣接権というものもある。 音源をそのまま使えば原盤権を侵害している。
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Q:私はこんな歳で中身の無いペラッペラな人間なんですが、ヒトの中身を入れるにはどうしたらいいのでしょうか? A:二度とそれを言ってはいけない。もうすでに満杯に入っています。あとは見つけるだけ。
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Q:地球ネコをN○Kの番組へ楽曲提供することになった経緯は、どのようなものだったのでしょうか…? A:3番窓口に先方からのご依頼がありました。
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Q:フルヘッヘッって何ですか? A:曲名であり歌詞であり、人体の顔面に位置する隆起をめぐる情詩で、 「私は単なる部位の集合です」と嘆くエレジーです。 それは観客の歓喜をもって成立する逆説的哀歌です。
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月は我が家のインテリア。 2020年5月編。
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Q:落ち込んだ時、平沢進さんの曲を聴くと力がみなぎってくるんですがどんな成分が入ってるんですか? A:聴者の古き神髄が主成分です。 貴方を元気づけているのは私の仕事ではなく、貴方自身の古き神髄です。
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昨夜、ビンテージ沢の目の前を蛾が通過した。 それを追い払おうと視線と指先で追った。蛾とビンテージ沢だけの秘密。人々はそれをレーザーハプの操作だと思っている。
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正解が出たかどうかは知らないが、ここで「フルヘッヘッヘッ」という人をバカにしたような曲について少々語ってみたいと思う。
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玄米だけで作るパンに成功した。
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花ズッキーニとSTONE
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ヒトの苦労も知らないで。
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皆さんすいません。 パクチーは植物というよりカメムシに近いと考える男を叱咤してください。 叱咤し、殴打し、緊縛して晒してください。
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曲作りには曲作りに相応しい服装がある。
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問:最近ステルスがことごとく失敗してますがどう思いますか? 答:けしからん。オマエタチに私を有名にしないという任務を与えたはずだ。ちゃんと働け。けしからんさが極まっている。けしからんさを極めて幾年月を経るのだ。
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2019年のFRではパンフレットに乗せるコメント的なものを求められた。今回は無かった。もしあれば以下を用意していた。 「異なるをもって解毒に参じます-脱出系亜種音」
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定期告知 私はリスナーの特定個人に向けたTwは一切いたしません。 あなたが自分のことを言われていると思うならそれは妄想です。 過去も今も未来も。
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逆にそのような影響を考えなくてよいイベントではのびのびと派手に放電している姿を見ることができる。 テスラの靴は絶縁されている。 (私もオマエタチから絶縁されたい)
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「アレクサぁ! ピーモデルをかけなさい!!ピーモデル!!」 「母上。ご近所に聞こえますゆえ、いま少し小さなお声で」 「え?ゆーさん来るの? アレクサぁ!!ピーモ!!」 「いえ…。ピーモて…」
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動画サイトのアルゴリズムの皆さま、私に私の動画をすすめるのはやめてください。
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今日かっこいいと思ったギタリスト。(外見) またこんど!!
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ちょっと待て。 昨日まで24万4千台じゃなかったか?