1101
しかし私は、バレているのに気づかずいつまでものうのうと人前に出る程の馬蚊ではありません。
国民投票で決めましょう。
現在のヒラサワ、人前に出ていいですか?
1102
Q:別次元への扉があったら、行っちゃいますか?やめときますか?
A:たった今別次元から来てこれを書いていますが、もうお別れです。別次元へ行きます。
心配ゴム用。別次元からシームレスで私がやって来て一瞬たりともヒラサワは途切れません。
1103
その時鈴木さんは開口一番「平沢さん」と名前を呼んでくださいました。P-MODELはまだ広く名前が知られていない頃にです。
その後お付き合いがあったわけではないのですが、10年後くらい某シンガーの誕生パーティーで鈴木さんは歌いながら客席に私を見つけその場で会釈されました。しまった!まただ。
1104
ゆえにインタビューなどでは原稿起こしが最も大変なアーチストと言われています。
嘘だけど。
1105
Q:師匠は怖いもの、恐いもの、ありますか?
または克服された恐いもの、ありますか?
A:一部の昆虫に対する恐怖心は克服しました。今はほとんどの昆虫が可愛く見えます。
1106
本日、宅配便が「運命」を運んで来た。
明日、「神」が派遣されてくる。
私は誰。
1107
エンディングは3つに収束させた。
良いエンディング
ダメなエンディング
まったくダメなエンディング
1108
そしてケイオス社は決算だ。
「社長!棚から物販のB-34白を有るだけ降ろして!」
「はあい!」
1109
Q:豪遊してきてほしいから口座番号教えてステルス
A:さて、私がする豪遊とはどんなものが想像されるのかオマエタチが答えなさい。
1110
徒歩と自転車では使う筋肉が違うし、自転車とヒラサワでも使う筋肉が違う。
1111
マザーボード交換により多くの音源の認証が外れてしまい、鍵盤を弾いてもシューシューと空気の音しか出ない。
1112
ヒラサワにヒラサワをお勧めするAIは馬鹿なのか。
おかげでTVのワイドショウ的なものに出てしゃべっている自分を見てショックを受けた。
まあ、カムイミンタラ関連で出されたんだと思うけど。
まったく記憶に無い。
ほとんどの事は記憶に無いけど。
1114
せっかくですからお詫びのしるしといっては何ですが、鈴木慶一さんとのエピソードについて話したいと思います。
1115
まずP-MODELデビュー時の黄色いギターは自分で塗ったもの。
次のブルーのフェルナンデスも自分塗装。
バイクも自分塗装なので一瞬車種が分からない。
自分塗装ではないけど頭髪を白くしたときも一瞬誰だか分からないと言われた。
1116
今日、玄関の前に行倒れていた者あり。
バンギャではない。
冬眠に失敗したカナヘビだ。
1117
仮歌を撮り
早速ボツにした。
ボツの数で決まるステルス品質。
1118
今は別に、むしろ行かなくていいP-MODEL。
1119
TLに多く「許してあげろ」や「仕方ない」が飛び交っているが、その理由を述べよ。
決して論破できない正論を述べよ。
1120
Q:何かにつかまってのけ反って歌う師匠が好きです。もうあのスタイルでのライブはないのでしょうか?
A:そういえばレコーディングでもつかまらずに歌録りしています!!
平沢、角に続きつかまり棒も越えました!
1121
「ゆるやかに満タンにしますので」
「あ、え? あ、はい」
1122
1123
撮影された自分は鏡で見る自分と左右が反対なので違和感があると嘆いている人がいるが、私は左右どころか上下も反対に写っている。
どうりでオマエタチが写真集出せという訳だ。珍しいもんな。
1124
BSPいつやろう。。。
1125
40代になってもコーヒーと麦茶の違いが判らなかった私の味覚はいつからちゃんと働くようになったんだろう。