『突然変異』仙台お疲れ様した。 言うことないです全て出し切りました気持ちよかったです。一曲一曲をいい状態で喰らわすことができた感覚が心地よいですありがとう。 またみんなと一緒に音楽できるの楽しみにしてます。
金沢インストお疲れ様した。 明日は金沢公演、ブッ飛ばしていきましょかねー!!
ではあの日のお昼ご飯の模様をお届けします。 顔が公開できないレベルで楽しそうです。(求む、想像力!!) ちなみにみっちゃんさんは白目むいてます。僕自身初めて見た衝撃のいい顔してます。 そして大先輩が運転してくれてるというのに僕とこうちゃん(己龍メイクさん)は昼から酒を頼みました。
『突然変異』名古屋QUATTROソールドお疲れ様した。 ワンマンははじめましてでしたたくさん人がいました暴れ倒してましたね絶景。まだまだこの箱を制するにゃ課題はあるが最後のRIGHT EVILが最強ブッちぎってたので興奮しましたみんなの夕飯は冷やし中華で決まりですね。 明日は大阪QUATTROだ。
『突然変異』大阪お疲れ様した。 初大阪QUATTRO初っ端から『砉』で追い込んでやりました二日連続でもやるっきゃねえだろ当たり前。 君たちが飛び跳ねるとステージが揺れるんです楽しかったです。今日も全て出し切ったので明日チーヤホーヤされて回復しま。 今日の夕飯は冷やし中華できまりだね!!
大阪インスト両部ともお疲れ様した。 さて高松へ向かいますかね!!
は「天気微妙っすね。」 み「うん。」 (※偉そうにしてる方が後輩です)
『突然変異』高松お疲れ様した。 全ての感情を曝け出したけどそれでも一番心に残ってるのは今日一日よく笑ったなてこと。それだけ素晴らしい一日だったからだみんなありがと。一週間にライブ4本インスト2日(4本)という怒涛のスケジールなのにみんなタフだな。 僕てライブ中こんな笑うんですね。
『突然変異』広島お疲れ様した。 随分待たせてしまったねただいま。ずっと止まっていた時を一気に巻き返して今日というあの頃の未来に追いついた。こんなハードな毎日だけど集中没頭して一曲一曲が心地よかった。 またみんなと一緒に音楽できるの楽しみにしてるから。生きろ。 また未来で会おうぜ。
福岡インスト両部ともお疲れ様した。 ライブは延期になってしまったけど今日だけでも無事に迎えることができてよかった。とても楽しかったです。 それじゃあ岡山へ向かいますかね!!
『突然変異」岡山お疲れ様した。 蒸せるような暑さの中僕は今日も変わらず全て出し切りました。会場が一つになる瞬間は何回ライブやってもたまらないですそんな時間をこれからも1秒でも長く作り上げたい手抜きも油断もいらない。 また一緒に音楽できるの楽しみにしてます。 二人でパクパクした。
『突然変異』神戸お疲れ様した。 やっと帰ってこれたそして死ぬほどいい時間を過ごせたまた一つ自信になったありがとうございました。 また帰ってきたいね早めに。その時はまた今日を超える僕らでいよう。 全てを出し切ってしまったので、全てを吸い尽くす動画を置いておきます。 またね。
みっちゃんはやちゃんはグランピング会場近くの川で涼を感じたのさっ。
さぁ、良い子は夕飯の時間だぜっ!!
先輩に焼かせたぜ!!(率先して焼いてくださいました)
ツアーファイナルZeppTokyoお疲れ様した。 語り出したらキリがないくらいの想いがあるけど、この夏を大好きな会場で終えることができたことに感謝です。 たくさんの夢を見せてくれたZeppTokyoに、そしてたくさんの夢を叶えてくれたみんなにありがとう。 また次の夢を背負って僕らは走り続けます。
悩む ↓ 悩みまくる ↓ 落ちる ↓ 自分を疑う ↓ 音楽嫌いになりかける ↓ 諦めたら終わりと無理繰り自分を奮い立たせる ↓ やっぱり音楽好きかもと思うところまで帰ってきましたおかえりなさい
苦しいね生きるってのは。でもただ苦しむだけの人生なんて損だから、どうせならこれ乗り越えたその先で笑いたいね。
びじゅある祭2021初日ありがとうございました。OAから出演し続けて早数年、超久しぶり過ぎる対バンなのとライブ自体暫くぶりなのと初のトリてことで人見知りと緊張が相まってお陰様で嘔吐きまくりでしたそれでも楽しかったです。 一緒に音楽してくれた全ての皆に感謝ですありがとうございました。
僕は一人大阪に残り二日目も見届けてきました。 とても良き二日間でしたみんなお疲れ様でした。 これは昨日の僕たち。
福岡振替公演お疲れ様した。 気の利いた言葉がパッと出てこないけど本当にいつもありがとう。生きてるなあって実感しました。 やっぱりコドモドラゴンのライブは特別です僕にとってもそうなんです。みんなにとってもそうだといいなって改めて思いました。 あー文字数足りないな。おしまい!
福岡インストお疲れ様した。僕たちは無事に東京へ帰ってきました。 楽しい二日間も終わったしまた切り替えて地獄もぐってきます。 生きてまた会いましょ。
暴徒祝賀會初日、東京公演お疲れ様した!!おかげさまで僕たちコドモドラゴンは11周年を迎えることができました。 ここで語るには文字数が足りなさ過ぎるからこのツアーを通して伝えていけたらと思います。 本当にありがとう。これからも末永くよろしく。 俺はこれからも俺らしく生きていきます!!
暴徒祝我會新横浜お疲れ様した!! とても良き一日だったと思うんですがいかがですか。 また明後日、柏で一緒に音楽しましょ。 俺たちの音楽はすげぇぞ。
暴徒祝我會柏お疲れ様した!! 緊張したね様々な曲が並べられてるもんで。そのぶんたくさん笑ったね幸せだなあ。 僕はもっと高いところへ行きたいので勝手に目指しますねお前らの腕も勝手に引いて連れていきますね。 歌い出しが『あ』からはじまる曲、探してみよっと。 またね。