超級豆仁(@supermamejin12)さんの人気ツイート(リツイート順)

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揭載許可ありがとうございます!! ここは特に環境全体の雰囲気表現を挑戦したいです、影と環境光で立体感作っては楽しいです~😌 #miabyss #メイドインアビス #メイドインアビス烈日の黄金郷
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to be hero 2 初原画-2
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ここに含めて全力15カットエフェクトと爆発描いたです...!!頑張りました...🤯爆発を捧げよ!🙏 #進撃の巨人  #shingeki twitter.com/anime_shingeki…
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担当カット揭載許可ありがとうございます!その8~ 😇このカットは完全に修正なしです!(ありがとうございます)私にとって原作中の名場面です、原作見る時、既に "ここは絶対このような動き!!!"想像しました、その気合で描いたです!#miabyss #メイドインアビス #メイドインアビス烈日の黄金郷
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ヤマノススメ next summit 4話、 少し6カット担当しました...特に、どうやってここ三人のお互いに違う歩きの個性表現した事、すごく悩みました、二人お互い影響の芝居とリアルな情報表現のため、横歩きのあおいとひなたは34枚の全原画、...脳みそ溶ける #ヤマノススメ
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未採用
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揭載許可ありがとうございます! 毛は猫みたいに、感情表現したいのため、膨張している 針みたいな、攻撃的形になる #miabyss #メイドインアビス #メイドインアビス烈日の黄金郷
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#U149 よろしくお願いします...!
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ここの担当原画を揭載許可しました~😌🙏
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"対位法作画(counterpoint animation)"という名前で呼びます。 同じ芝居リズム、でも時間差異あるな演出表現 、音楽の楽譜の”対位法(counterpoint)”とても似ている ”Chopin : Ballade No.4”と”cyberpunk: edgerunners #02”の中も、同じ排列あります #アニメ基本作画テクニック #animationlearning
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#ワンダーエッグ・プライオリティ 私本当に、本当に頑張りました...😣
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練習
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うる星やつらOP2(0:20~0:38のLOと一部の二原)担当しました、80年代の大作なので、やっと...金田系作画のテク応用する機会があった!!!🥲精一杯金田ました、作監さんの熱量ありがとうございます!制作の平山さんありがとうございます!✨ twitter.com/uy_allstars/st…
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担当カット揭載許可ありがとうございます!その13~ 猫みたいな尻尾....再現を頑張りました😇 #miabyss #メイドインアビス #メイドインアビス烈日の黄金郷
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光源の意図を判断する上で明るい部分と暗い部分を明確に区別することは非常に重要であるため、細部の情報を境界に圧縮してクリーンな感覚を維持します✨
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少し90金田系を試しましたもの🌟 youtube.com/watch?v=0vKvag…
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撮影の友達が、この絵少し動くの感じになった,ありがとうございます☺️✨ #U149 twitter.com/supermamejin12…
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担当カット揭載許可ありがとうございます!その14~ ここはマンガ原作をベースと設定に、"尻尾を頭に乗せ"という事、考えていました結果は、この変形方です☺️ #miabyss #メイドインアビス #メイドインアビス烈日の黄金郷
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担当カット揭載許可ありがとうございます!その5~ なんがガンダム描いたみたい...大張正己のロボット影好きなので、一杯情報量増えました #miabyss #メイドインアビス #メイドインアビス烈日の黄金郷