26
27
『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』無事に終演致しました。
今まで頑張ってきたことが何1つ無駄じゃなかったと思えたかけがえのない日々。
本広監督、ももクロさんをはじめ素敵な皆さんに出逢えたこと、この作品に携わらせて頂けたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
溢れる想いはまた後日📝✨
#DYWD
28
今日のカーテンコールでかなこちゃんが振ってくれてご挨拶させて頂きました!
緊張しいなのでドキドキしましたが、この現場に入る前からの感謝の気持ちをようやく伝えることができました。
高校三年生の時の私に伝えたいです。
思いきって一歩踏み出した決断は間違ってなかったよって。
#DYWD twitter.com/MayuMomoclo/st…
29
30
無事に大阪公演の初日があけました。
あらためてこの作品に携わらせて頂けてること、本当に感謝です。
舞台に立つことができ、お客様から大きな拍手をいただき、心から『幸せだなぁ』と感じました。
初の大阪!
けがなく1ヶ月間全力でかけぬけます!!