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本当に一般の会社と変わらないんです。中に私たちと変わらない、一般の人が働いています。なので、できれば、マイナスの感情が出たとき、それを発言する前に、ふと思い出してやってください……。以上、聞いてほしかったひとりごとです……長文失礼しました
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期待値の大きいビックタイトルだと、本当に皆こわいです。修正も多く出るし、原案者さんの監修を受けられないとなると、社内で正解もわからず、毎回必死に考えています。よいイラストを提供しようと努力をしている人が複数人います。
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あとその……できれば、ちょっとだけ、心にとどめてほしいのですが…………こういう場合、社内or他の外注さんに、似せて描いてもらっている場合が多いです。似せつつ、魅力が出るようめちゃくちゃ頑張って描いてくださってます。
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イラスト業を既にやめている、他の新しいタイトルに注力したい、体調が思わしくない、所属組織をやめたので契約上受けられない、などなど、いくらでもありえます。他業界とおんなじです。落ち着いて問い合わせは控えましょう……大包平極楽しみですね!!!!
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制作ニトロさんで一部ザワついてますが……ブラウザゲームは詳しくないけど、ゲーム会社も一般会社と変わらず、年単位で予定決まっているのもザラなので、同じ担当者さんが対応できるのは当たり前ではないのだと……知って頂きたく……
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#刀剣乱舞
ご縁がありますように