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スプラ界隈炎上しがちなのってゲームがつまらんのにそこにしか居場所が無い人がたくさんいるからでしょ。ストレス発散する場が存在しない。スプラの王を見ろよ、楽しそうにスト6やってる。
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イカ研はスプラトゥーンやってないけど、スプラパクったゲームの開発者はスプラやってるから信頼できる
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あー、気づいてしまった。ステージ改修と同時にトライストリンガーの必要SP下げるってことは、元々パッケージブキであるトライストリンガーを活躍させようとして縦長ステージにしてたってことかもしれないね。想定外にリッターとカニの方が強くて色々バランスが終わってしまった、と。
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スプラ3になってから起きたこと
某youtuber発祥の「サイド展開」という言葉が消えた
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スパイガジェットの傘貫通100%再現しました。拡散お願いします。スパイ側が前進しながら、スパイガ傘の上の方にロンブラの直撃当てると爆風が貫通します。 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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実際、1番かわいそうなのは元々スクスロ使ってた人たち。
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2のマルミサは一箇所のターゲットに対して円形状に同時に弾をばら撒く広範囲爆撃、避けるの楽ちん。3のマルミサはターゲットに高性能追尾する連続弾、2のつもりで避けると後続の弾に当たるので、マルミサの連弾が終わるまで移動し続けないと避けられない。2より拘束時間長くなっててマジでエグいって。
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スプラって持ち武器によってある程度、性格わかるよね。文字通り、魂の武器。
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スプラで「後衛は死ぬな」ってアドバイスよく見るけど、死ななきゃ何しても良いってわけじゃなくて正確には、「四つの駒がシナジーを形成する配置で正しく機能する状態を維持するのが強いから、後衛はまず死んだらダメ」ということ。後ろで自陣塗りながらハイプレ吐くだけの動きが強いわけないだろ