【みみ】地上の敵=ニンゲンってことねオーケーオーケー
【ワタシ】それは事実なんだけど
はじめてのおやちゅのはなし
【ネコチャン】やはり若年者への教育は施すらしい
【ネコチャン】ネコチャンと筋トレシリーズ(腕立て)
これ都度いってるけど、生理用品とトイレットペーパーが税率10%なの、親戚の孫の代まで語り継ぐつもりで許してない。
とうもろこしを美しく食べたい方へ
【ネコチャン】新たな遊び
第一印象でヤバいやつを見抜くのが得意な私、「新人が挨拶する場で足組んで浅く座ってる既存社員はヤバい」は今のところ100%の的中率だし、この間また的中人数を増やしてしまった。
【うさぎ】私がしたいからする以外に理由を作らない。
外部のわし「いや、お前が先に容姿褒めたんじゃん」
【みみ】ふ、筆箱とか、お財布とか、落ちないで、よ、よかった…………ナァ………………………
【うさぎ】私の知らない私のところ
【うさぎ】転嫁
【ねこさん(18)】いみじうあはれにをかしけれ
【みみ】片足立ちが指標
5キロくらいある段ボール入り書類を運んでエレベーター乗ったら、後から乗ってきた全然話したこともない他部署のオッッッッサンに「4階」って言われて、まさか私が言われたと思わなくて普通に乗ってたら「いや、4階だって。押しなよ」と目を合わせて言われた不条理を、心を込めて漫画にしますね。
【地図が読めない人②】 音声ガイダンスの終了は、迷宮への入り口。
【ネコチャン】めちゃめちゃ覚えている
【実家のコネコチャン】コネコチャン「この家はすでに!このコネコチャンが手中に収めている!!!!!!」
ネコチャン「お前が起きていいのは6時」
【ネコチャン】イマジナリーネコチャン
【ねこさん(18)】いつでも他の猫のために