【ネコチャン】猫の前に人語など
【ネコチャン】おてとは
私が学生の頃はガラケー率が高くて、ネット検索とかもうまくできない時代だったんだけど、ある日大学の最寄りで定期券をなくして、「再発行とかありますか。どうしたらいいですか」って聞いたら窓口の人に「そんなこと言われても私にはどうもできません買い直して」と言われたの、一生忘れないし、
【ネコチャン】ネコチャンはネコチャンの世界の主人公
【ワタシ】均等でいいのよ
【ワタシ】他人の報告の日時に、なぜ興味があるのか。
【ワタシ】黒髪「これはすごく優秀な回答で、職場なんかで思いもよらずに親の話をふられたとき、こう言っておけばその後一切言及されなくなる。そもそも私の中ではタヒんでるようなもんだし。」
【うさぎ】不器用ということ
【ネコチャン】からかい
【社会人の本音】事務員のEさん
【ネコチャン】勝手に入りやがって
【うさぎ】私がしたいからする以外に理由を作らない。
ネコチャンお病気物語-なかよし大作戦-12
【ネコチャン】ネコチャン「素直だからほめられたらどんどんやります」
【うさぎ】現実がヒトコワ系ホラー映画
【うさぎ】今の時期に言っていいことと悪いことがあってな。
【ネコチャン】壁ドンチャレンジVerニンゲン
【うさぎ】とにかく害したいだけだろうな
ネコチャンお病気物語-なかよし大作戦-9
昨日のブログを踏まえてご覧ください