皆様、今週もお疲れ様です。 トライガン最新話まであと2日…z
灼熱の星、ノーマンズランド。 二つの太陽は常に眩しいけれど あの絢爛な日々。 TRIGUN STAMPEDE アニメは各配信サービスにて配信中! よろしくお願いいたします。#TRIGUN
TRIGUN STAMPEDE   最終話まで     あと2時間
TRIGUN STAMPEDE ヴァッシュ・ザ・スタンピード、 人と寄り添い、彼の見てきた世界。
走れ、ヴァッシュ、 走れ、 TRIGUN STAMPEDE 明日、最終話 是非ご一緒に
2021年は頭からYOASOBIさんとBEASTARSにてご一緒させていただきます。「怪物」は芯まで震える歌です。年明け1月6日からよろしくお願いいたします! #YOASOBI #BEASTARS
TRIGUN STAMPEDE 放送まで、あと1日! 今晩は前夜祭として特番が! 世界初放送となる映像も…⁉︎ テレビ東京 1月6日(金)25:23~ 出演者: MC:松澤千晶 ゲスト:松岡禎丞(ヴァッシュ・ザ・スタンピード役) あんどうさくら(メリル・ストライフ役) 松田賢二(ロベルト・デニーロ役)
ヴァッシュを模る人々。 今宵のトライガン、 23:15からですが ぜひご一緒に視聴いただけると とても心強いです。 よろしくお願いいたします。 タグは #TRIGUN にて
スタッフ有志によるお絵描きを掲載予定ですが、何かを察したのでこちら現在アニメイト池袋本店さんにて展示されているものと同様ものです。常識の範囲内で参考にしていただければ。
咎人 Sinners 異端 Sinuous 真摯 Sincere 唯一 Singular 「罪」とは誰が定義するのか? TRIGUN STAMPEDE 今夜23:00 放送、 ハッシュタグ #TRIGUN にて
アニメBEASTARS 2期やります!! 引き続きオレンジにてビースターズのアニメ制作頑張ります!!! 応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。応援のメッセージこれからも励みとさせていただきます。 今後も板垣線の原作漫画、円盤、コラボ展開、そして2期続報、よろしくお願い致します。
仮面の向こう側: TRIGUN STAMPEDE
TRIGUN STAMPEDE ヴァッシュの動き、ガンマンでありながらいかに信条を貫くか、その場合体術としてどうのような動きをするのかをアニメーションに入る前に設定として色々と試行錯誤してきました。 取材風景とか交えてメイキングとかご興味ありますかね?
あと1時間でサクラコンでのトライガンスタンピードトークが始まります… ドキドキです。(震え トークパネルでの資料の一部をチラリ。 日本でもまたトークや上映会で色々とお話ししたいです!(願望) #TRIGUN #SakuraCon2023
アイドリッシュセブンMV Mr ,AFFECTiON。 服のシミュレーション、および監督などのスタッフのCGへの理解を高め、どこまでの表現ができるのかに挑んだ作品です。
◇━━━━━━━━━━━◇    いつかの兄弟_ ◇━━━━━━━━━━━◇ TRIGUN STAMPEDE あと1時間で放送開始! #TRIGUN
#白く染め上げろ アイコン、元に戻すことになりましたが アイコンは戻ってもハートは変わっておりません! 【BĻACK or WHiTE】は2019.12.27開幕になりますのでどうぞ応援宜しくお願いいたします! #2019ブラホワ #アイナナ #オレンジ
ジャックは良い子…!#gifmagazine
今週もTRIGUN STAMPEDE ご視聴ありがとうございます。 揺らぎつつも歩みは停まらず、 旅先に様々な可能性を抱え、 彼らは先へと進む。 これからもご活眼、 宜しくお願いいたします。
DAY1 初日いかがでしたでしょうか? そのままの勢いで行ってみます! いざDAY2! twitter.com/id7_film_btp/s…
アイドルマスター シンデレラガールズ 8周年特別企画「Spin-off!」をオレンジにて制作させていただきました。 twitter.com/AmazonJPmvd/st…
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   新年あけまして  おめでとうございます ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 皆様、いつも応援 ありがとうございます。 今年はTrigun Stampedeに始まり、 オレンジにとって 大きな挑戦の年になります。 1月7日、23:15からの放送 何卒よろしくお願いいたします。
BEASTARS スタッフより 卯年ということで 遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。次期シリーズ鋭意制作中です! イラストはBEASTARSよりハルちゃん! 着物の仕立ては作画監督の@Hi103_animator 宮崎瞳さんよるものです。
宝石の国はアニメ初元請ということもあり、自身のビジョンと目標はあれど、様々な経験が足りない中で始まりました。それまでは圧倒的にメカの表現が多く、キャラクター表現においては試行錯誤の繰り返しでした。限定的な環境の中でどこまでキャラアニメーションを作れるのかという挑戦でした。