951
うちの妻と一緒にいて思うけど、子育ての一番大変な時期に夫がどう対応したかは、その後の一生の夫婦間の付き合い方に、影響を及ぼし得る。子供が小さく手間がかかる時期に仕事や趣味や付き合いを理由に家庭を軽く見たら、子供が手が離れてから後、その後の生涯かけても埋め合わせるのは難しいかも。
952
953
本日夕方の愛知のCBC テレビ「チャント!」で、コロワク接種数日後に血小板減少性紫斑病が再発した看護師さんへの取材が、報告されていました。
愛知コロナワクチン後遺症の会(愛コロ)を立ち上げたそうです。
関心ある方は、アクセスを。
CBCはコロワク被害をキチンと報じる、数少ない報道機関🤔
954
続き→
多くの日本人は平和ボケ極まり自分達が削減対象になっていること気づいてない
もはや「陰謀論」とか笑ってられる時期は過ぎ、このままじゃどんぶらこどんぶらこと滝壺まで落ちて行くんだけどね
情報の有無によって、マジで落命し得る激動の時代
この選別が💉から始まっている🙄
955
内科医です。
「人口削減計画なんてあるわけない」と言う人いるが、何故ないと思えるかが不思議
ひとが増えすぎたら管理しにくいから、支配階級がそれを減らそうと考えるのは理の当然
戦争だ、感染症だ、食糧不足だ、地震だと打ち上げてこれを減らそうとするのは、むしろ自然な流れ
→続く
956
コロワク接種後の心筋炎疑いは自分が診ただけで5人程
院内の他のドクター担当症例は、自分が噂で聞いただけで4〜5件位
これ院内の諸々の事情あり、1例たりとも厚生省には報告あげていない
あちこちの病院の症例かき集めたら、厚生省に報告されてる何十倍にもなるだろうね🤔
わからんけど🙄
957
【拡散希望】
コロナワクチンはいずれも特例承認されていますがその効果や副作用について調べる為の臨床試験は一部継続されており厚生省HPにその旨記載があります。つまり「人体実験中」です。
今後子供にこのワクチンを打たせる保護者は「人体実験に我が子を供している」という事はご了承ください🤔
958
ワクチン接種後心筋炎「多発」と投稿したら「多発ってどれくらいかデータ出せ」というリプが並び、唖然。
接種後の心筋炎の件数は厚生省のHPに書いてあるし、これがあまりに多いから去年厚生省が公式に注意勧告出し、NHKのニュースや新聞で報じてた。
そんな事も知らずに、打っていたんですか??🙄
959
医師が、
コロナの茶番や、
ケムトレイルや、
人工地震や、
ロシアの正当性とウクライナの欺瞞や、
カナダのフリーダムコンボイや、
トンガの噴火の嘘や、
DS・国際金融資本の支配について、
語って何が悪い。
気がついちゃったんだよ。
これ全部、コロワク被害と繋がっているってね🙄
960
続き→
心臓の筋肉がダメージを受ける病気で、不整脈や心不全に繋がり得ます。中日ドラゴンズの選手で接種後にこれで亡くなった方と考えられる方がいます。
軽症でも、動悸など残り一生の運動能力低下につながり得ます。
この事実を知ったうえで、尚接種を望むならそれは本人と保護者の自由です😉
961
【拡散希望】
内科医師です。
コロナワクチン接種後の若い人達に心筋炎が多発しています。自分も外来で複数診ましたが、中学生の男の子は接種後1週間して運動中に胸痛を覚え受診し、トロポニンなど心筋マーカー上昇が見られました。数ヶ月経ちますが今でも動悸症状が残ります。
心筋炎は、
→続く
962
【拡散希望】
内科医です
外来の女性患者からコロ枠接種後の不正出血の話をよく聞く
生理周期が乱れれば不妊に繋がる恐れがある
これ5ー11歳の女児に打てば、将来の不妊に繋がり得るが
露見するのは10、20年も先
喫緊の安易な接種が将来の憂いを生む
親御さんたち、この事わかってますか
963
外来で30代女性。ちょっとした理由で受診したのだけど、話をよく聞くと不正出血あって生理が不順。ワク接種後からなのだけど、本人そんな原因つゆ知らず。次の40代の女性もやはり生理異常とワクの繋がりに全く気がつかず。
この生理不順、実際かなりいそう。
これから日本の人口どうなるんだ🤔💦
964
【拡散希望】
泉大津市の南出市長。この方、真の政治家。人々のために先頭に立って戦う、本物の政治家。全力で応援したい😊 twitter.com/kyoshin005/sta…
965
内科医師です。
ワク接種後、高齢者が急速に衰え動けなく食べれなくなる。こんなの「老衰」と呼ばない。こんな急激進行の老衰ある訳ない。老木が枯れゆくように徐々に乾き静かに去っていくのが老衰死。
旅立つを幾人も見守ってきたからわかる。
老衰と呼び誤魔化されてる異常死が現場に溢れてる。 twitter.com/2_nenene/statu…
966
内科医です。
自分の過去ログにも何度も書きましたが、「ワク接種後の急激な癌進行」は間違いなくあります。この目で何例も見ました。
既に接種してしまった方は要注意です。特に癌の既往のある方は、早期の画像再検査を行うなど十分に慎重に対応するため、主治医に相談してください。 twitter.com/jhmdrei/status…
967
70代の男性。大腸癌術後、数年経過。
4ヶ月前の単純CTでは何もなかったのに、先週撮ったら肝臓に多発転移が突然に出現。枠接種後。
ああ、また枠後の癌の急速増大かぁ🤔
あまりに多すぎて、最近見慣れてきたなぁ🙄
968
拡散希望
【コロナワクチンの5歳から11歳の子どもへの接種について】
親(or 保護者)の接種と、子供への対応について回答願います。
※該当する子供がいない方の場合「自分が親で子どもがいるとしたら」の仮定でご検討ください。
※多くの意見を反映させたいので「投票後リツイ」是非お願いします。
969
これ、ポイントをキチンと押さえていて、
しかもわかりやすくてすごいな。
医者としてみると、これ受け取ったら震えあがるな。
誰かが、こればら撒いたら、
大変なことになるぞ😎😎😎
誰もやらないでくれよなー😎😎😎
頼むぞー、やめてくれよなー😎😎😎 twitter.com/mb7elt0jf6yd28…
970
皆さんビラ配りってやってますか?「あんた医者だろ?」って言われますが私遠慮なくやってます😋印刷所に依頼したカラー刷りを、朝早めに起きて妻も手伝ってもらい近所の家のポストに2000枚以上投入。新築一戸建て、大きめの車や子供用🚲のある家。意味あるか不安だったけど、ちょっとした噂で →続く
971
【子どもへのコロワク接種】
内科勤務医です。
政府方針により、「5歳から11歳の子どもへのコロナワクチン接種」が、程なく開始されます。
この方針に「反対、許せない」とお考えの方、
「いいね!」と、できれば「リツイ」「引ツイ」お願いします。
972
勤務医です。私は子呂枠打ってませんが、打たなくて心の底からよかったと思ってます。外来や入院患者で、打っていない人に出会うと全力で褒めてます。「絶対絶対に間違ってないよ、あなたの選択。100%正しいです」って伝えると、破顔一笑満面の笑みが拝めます。不思議な連帯感を感じる、至福の時です。
973
【いまさらながら、基本的な質問】
「コロナが茶番」だと思う方、わかってる方。
いいね!できれば、リツイお願いします。
‥どこまで伸びるやろか。😎
974
「人口削減計画?そんなことあるか!」って最初は思ってた。
けど医療現場での実害を目にし、情報を少し深掘りして探求したら、
「人口削減計画?無いわけない!」に変わった。
「陰謀論」を口にするものは、そこで思考停止。
情報の有無が生死をわける。
とんでもない時代になってきた。
975
重要なので、再掲します。
大腸癌手術後何年も再発なかったのに、枠接シュ後突然に巨大化した肝腫瘍が発見される症例を幾つか、また、去年健診で何も指摘受けなかった人が、惑後に膵に巨大な腫瘤が出現し肺や肝に水玉模様のように多発転移。いずれもここ数ヶ月で経験した。何か異常な事が起きている。