51
生後8か月で母親を亡くしたウコンが無事に育つことができたのは、ウロコリス(オス)が親代わりになって守っていたからでしょうか。毎日個体の観察をしている飼育員がみつけたとても珍しい行動です。休園期間中の4月26日にモンキーバレイで撮影しました。(北原) #ヤクシマザル #ウコン
53
54
57
これを見ると、テナガザルの運動能力の高さを改めて認識するとともに、頭の中で「燃焼系〜♪燃焼系〜♪」というBGMが流れるのは私だけでしょうか?(石田)
#シロテテナガザル
58
60
【今日のモップくん】
朝、出勤するとレターボックスの中に素敵なマスクが入っていました。きっと #あわてんぼうのサンタクロース からです。ありがとうございます!
モップくんに見せびらかしに行くと不思議そうな顔をしていました。(根本)
#今日のモップくん #モップくん #シロガオサキ
61
「ヤクシマザルも温泉に入りますか?」と聞かれますが、彼らは水が苦手です。冬はぎゅっとして暖め合います。
今年もこのサル団子のような温かいご支猿を沢山いただきました。この感謝をドカン!とお伝えすべく、1/11[猿JOY!ファン感謝祭]開催決定!!覚悟はいいですか!?(チーム猿JOY!)
#いい風呂の日
62
64
67
69
70
72
73
74
75