1
「マリウスなんか見抜くよね俺の性格を、すごいよね」っていうケンティーに、「本のように"僕を読んで"みたいな感じで立ってるの、たまに。ケンティーって。だから読んであげるね」って美しい表現で相手を包み込めるマリが大好きだし、年齢差はあれど対等に語り合え、時に天界へ飛ぶけんマリよ永遠に…
2
"菊・健・マ・利・松"でなんで勝利くんだけ「利」?と思ったら頭文字で「聞けマリ待つ」になるの鳥肌たった
Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」(YouTube ver.) youtu.be/C7690uB18TU @YouTubeより
3
ケンティーと七夕
2017年7月7日KTT「はろー。織姫。」「By彦星」
2018年7月7日KTT「Hi Sexy 織姫 I’m Sexy 彦星」
2019年7月7日KTT「彦星(25)」
2020年7月7日KTT「どうも!ひこティーです!」
2021年7月7日anan 「発売日は7月7日。 “ananというMilky Wayの中で僕という彦星を抱いて”ですかね」←New!!
5
ティが自然に手を差し出すことができるの、ママティが叩き込んでくれたのもあると思うけれど、そこから滲み出る相手に寄り添うやさしい表情 何度見てもクラクラする
6
ふうまくんが一瞬のうちにケンティに変わるイリュージョン起きてた(おたくの幻想か?)
7
2年前にマリと食事に行って(o'ω'o)マリウスとこんなすてきなレストランで食事できるなんてうれしいよって会計しようとしたら(* '-')ぼくここの会員だからってもう会計が終わってた話、絵に描いたような下克上のけんマリすぎて読みながらオッヒョォ…てグーフィーになった
8
9
中居くんの「まだセクシー言ってんのかよ」「いつまで言ってんだよ」に「永遠に言います」「死ぬまで」って返したケンティーにすごい感動してしまった…
11
そうちゃんのヘアセットは後ろの方が上手にできないから、マネージャーのコテツ(結構なおじさん)が👨🏻そうちゃんのためならなんでもやるよぉ💪ってYouTube見て学んでやってあげてるって話めちゃ和んだ
13
コンサートの挨拶で「眠りづらい夜がある」って言ってたけど新曲のタイトルが「Sleepless」なのは高難度Sexyすぎる
15
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたい会えない私だけ見てほしいのが加藤ミリヤ
別に会う必要なんてないのが宇多田ヒカル
会いたくてテレポーテーションするのが中島健人
会いたいよ君に会いたいよ星降る夜飛び出してくるのがSexyZone
17
MUSIC DAYにKAT-TUNとしてひとりで出演した亀梨くんのこと「Superflyみたいだったよな」ってたとえたケンティ好きすぎた
19
中島健人を謎の香辛料で4日くらい煮込んだら斎藤工になるって表現だけで面白いのに、二人とも大真面目に謙遜しあってるから余計に面白い
news.mynavi.jp/article/202101…
20
こーら。笑
21
行事ごとで現場に華を添えるケンティー
・一日中大きな紙袋を肌身離さず持ち歩いて出演者の楽屋を訪ねてお菓子を配る(黒服物語)
・小松菜ばーちーと仮装しようって約束したのに1人だけスパイダーマン着て現れる(黒崎くん)
・ソロコンバックJr.の為に楽屋で駄菓子屋を開く(ハニバタ)
22
ファーストコンメイキングの
(* '-')人を幸せにするのってすごいこと。それってどうやるのかな?
(o'ω'o)それはね、まだ誰にもわからない。それを探していくのが俺らの仕事じゃない?
大好きなけんマリ(18歳と12歳)
25
紅白のまめ情報で中島健人は1000年後何してる?という質問に「人を愛してる」と答えたティがとても好きだ