織田秀信(@gifu_chunagon3)さんの人気ツイート(新しい順)

1
おさらいです。 #武蔵野市 #松下玲子 市長って こんな人です。 twitter.com/gifu_chunagon3…
2
武蔵野市VS元市長ら、吉祥寺駅前不可解土地取引問題めぐり 約10億円の損害賠償要求 駐輪場だった土地を業者に相場より安く売却し、同じ業者から駐輪スペースが152台も減る用地を相場より高く購入。 そして業者は香港ファンドに経営権譲渡… #松下玲子市長 は怪しすぎる。 iza.ne.jp/article/202210…
3
#野田佳彦 #追悼演説 死者に鞭打つ様な発言ばかりの蓮舫氏とは雲泥の差だな。 因みに 『勝ちっぱなしではないでしょう』ではなく 『勝ちっぱなしはないでしょう』だからね。 意味が全然変わってくるんだよなぁ… 未だに日本語を理解できていない。 #蓮舫
4
立憲・辻元氏「10年前はよく分からなかった。こんなところまで(教団が)浸透しているのかとぞっとした」 国から1870万も騙し取った詐欺師が20年以上も国会議員やってる方がよっぽど"ぞっと"するわ!! #統一教会 #自民はアウトで自身はセーフ #辻元清美 #立憲にうんざり jiji.com/jc/article?k=2…
5
「僕は演出側、テレビのディレクターをやってきましたから、そういう風に作りますよ。政治的意図がにおわないように制作者としては考えますよ。」 玉川氏は「自白」をしたようなもの。 テレ朝は倒閣の意図がにおわないように常に印象操作を行っている。 #玉川徹 #椿事件 zakzak.co.jp/article/202209…
6
辻元清美 「統一教会と関係している方を選ぶこと皆さん絶対に避けなければなりません…」 お前は何を言ってるんだ。 #ブーメランのプロ #ブーメランは立憲のお家芸 #立憲にうんざり
7
安倍元総理国葬儀 菅義偉前総理の弔辞に涙… 「かたりあひて 尽くしし人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ」 生前安倍元総理の読みかけの本の最後のページにマーカーで記してあった 山県有朋が伊藤博文に先立たれて故人を偲んで詠んだ一首… 菅さんの今の気持ちがまさに同じだったそうです。
8
立民・辻元清美氏、旧統一教会関連の勉強会に出席していた「認識していませんでした」 立憲は安住が共産党と一緒に臨時国会で自民を徹底追求するって息巻いてたよなw 当然、辻元の事も徹底的に調査しろよ!! #ブーメランは立憲のお家芸 #立憲共産党 #立憲にうんざり daily.co.jp/gossip/2022/09…
9
自党の元総裁を『国賊』とまで思っていたならなぜ離党しなかった? 選挙で勝ちたいがために自分の政治信条を曲げてまで自民党にしがみついていただけだろ!! 亡くなって反論出来なくなってから批判するなんて卑怯な議員だな… #国賊 #村上誠一郎 twitter.com/gifu_chunagon3…
10
安倍氏国葬を欠席へ  自民・村上氏 安倍氏の政権運営が「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と批判 自党の元総裁を『国賊』と呼び、現総裁の方針に従えないなら離党しろ!! 義弟の岡田克也がいる立憲のほうがお似合いだ。 #国賊 #村上誠一郎 jiji.com/jc/article?k=2…
11
もはや「妨害派」 国葬反対派の過激化止まらず、参列知事に住民監査請求、各国大使館へ欠席を求める手紙まで 「弔意を強制される事に反対!!」と叫んでいるのに 弔意を表したい人達には「参列するな!!」と強制する矛盾 所詮単なる「アベガー信者」とそれを扇動する活動家 smart-flash.jp/sociopolitics/…
12
日本の政治に 共産主義者と共産主義国家の代弁者は要らない。
13
蓮舫氏「私は、はしたないとは思わない」安倍元首相の国葬欠席巡る三浦瑠麗氏の言葉に反応か - スポニチ Sponichi Annex 社会 中途半端に国籍だけ日本人になった人だからな… 「はしたない」とか概念が無いんだろう。 #蓮舫 #国葬欠席 #立憲にうんざり sponichi.co.jp/society/news/2…
14
#辻元清美秘書給与流用事件 2002年、辻元清美ら4名が公設秘書の給与1870万円を国から騙し取ったとして逮捕され、全員が有罪判決を受けた詐欺事件である。 ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB… 知らない人のために拡散しましょう!! #こんな国会議員は要らない #立憲にうんざり
15
過去の事とはいえ 国から1870万円をも騙し取るような人物は、いくら綺麗事を並べても全く信用出来ない。 #辻元清美 #立憲にうんざり twitter.com/gifu_chunagon3…
16
辻元さんが欠席で良かったです。 というか「税金の無駄使い」って言うけど、秘書給与と騙り、国から税金を騙し取っておいてよく言うよ… #国葬欠席 #辻元清美 #立憲にうんざり twitter.com/tsujimotokiyom…
17
自民党 茂木幹事長 「小池さん色々仰るんですけど、左翼的な過激団体と共産党の関係ずっと言われて来ました。そこについて全く調べない、それもどうかと思いますよ」 これはウケたw #日曜討論 #日本共産党 #暴力革命 #公安監視対象団体
18
共産党 小池書記長 「問題は宗教の名を借りた反社会的カルト集団と自民党がなんで深い関係を持って来たかなんです」 政党の名を借りた反社会的集団が何を言ってるんだ?! #日曜討論 #日本共産党 #暴力革命 #公安監視対象団体
19
見よ!! 菅直人元首相の存在感を!! このような国のリーダーでは200もの国から弔問には訪れない。 民主党政権を知らない若者のために拡散しましょう!! #悪夢の民主党政権 #菅直人は立憲の最高顧問 #立憲にうんざり
20
最近テレビでよく見る元国会議員さん 胡散臭くて全く話し入ってこんわ…
21
@HANADA_asuka メディアの過剰報道でミスリードされ反対に投票した方はこの動画をご覧になってお勉強して下さい。 アベガーと反政府活動家の方は見ても無駄なのでスルーで結構です。 twitter.com/Burasuto4/stat…
22
杉田議員の発言は前後の文脈も読めばけっして差別発言ではない。 それより菅直人氏のこの発言こそ差別発言!! #毎日新聞 は杉田議員ではなく、こんな発言をした菅直人氏を最高顧問に据える立憲民主党の姿勢を問うべき!! #立憲は差別を認める政党 #立憲にうんざり
23
社説:杉田水脈氏を政務官に 差別を認める内閣なのか | 毎日新聞 政府は選挙で国民からの支持を得ている 少数からしか支持されない偏向した持論を社説として垂れ流す事しか能がないのだから、報道と名乗るのを直ちに止め特定の少数読者を相手にするカルト新聞だと自覚しろ mainichi.jp/articles/20220…
24
共産党ってTwitterアンケートまで動員かけてんだなw #暴力革命 #公安調査監視団体
25
よく知らないで反対しているのはテレビを信用する情報弱者。 知ってて反対しているのはアベガー&日本を貶めたい反政府活動左翼。 twitter.com/tarokichisanta…