101
102
日本もやがて同じ道を辿る。
若い子のワクチン副反応。
侮ると一生苦難の道。
でも、なってみて初めてその苦難が分かるんだ。それまでは、身近にその様な人がいたとしても、他人事だから。 twitter.com/korimaru0206/s…
103
【重要】
基本、ワクチン副反応は接種後28日までに何が起こったらという縛りがある。過去のワクチンは全部その日にちで国は対応していたよ。
なのでとりあえず、28日までに何かあった人は医師を通して副反応報告を上げるべし!
104
HPVワクチン接種後、既に約11年。結局、娘の足の震えは今もある。
頭痛やむずむず足も続いている。
最近、漢方で不安発作が減ったのは嬉しい。
1つずつ一生かけてでも、とれてくれたら嬉しい。
HPVワクチンで娘のような副反応が起こるかもしれないと知って欲しい。薬液は改善・変更されていないから。
105
ワクチン接種後の副反応で、意識喪失するのは本当に困る病態だった。目を離して意識喪失を起こすとそのまま倒れて頭を打ってしまう。お風呂で湯船に沈んでしまう。
厚労省に出向いた時、HPVワクチン副反応のお嬢さんが意識喪失して床に頭を打ちつけてしまった時も、恐怖だった。鈍い重い音がした。
106
不安感を煽って、子宮頸がん(HPV)ワクチンを接種しないとがんになる。みたいな言い方しておいて、接種数年後に子宮頸がんになった人をスルーする力って、どこから湧くのだろう。
売りつけ魂みたいな負の印象しか、もはや無くて悲しい。
副作用に遭った人達の存在も見えないらしい。
107
「ワクチンは強制されたり強要してはいけないし、任意であるべき」と言うが、HPVワクチンの強制感は凄かった。
副反応で被害が公になっても尚、被害者を反ワクチンと罵り、接種すべきと強い言葉を並べる。
被害に遭った人の発言をデマと言うのも同じ系列の人々。
標的にされ、何年も言われ続けるよ。
108
あーあ、診察もしないでまた医師が勝手に診断してメディアがそれを垂れ流す。
患者を診察、診断した医師しかやってはいけないことでしょう?
ワクチンが絡むと、この医師はいつも製薬会社側だよね。こうしてワクチン副作用は否定されてゆく。子宮頸がん(HPV)ワクチン副作用否定のお馴染み医師が登場。 twitter.com/korimaru0206/s…
109
ワクチン副反応で重篤になったり死んでしまった人は、SNSで呟くことすらできないからなぁ。
そういう「命に関わることがある」って、想像できない人がいるんだよね。
110
HPVワクチン副反応によって、23歳の娘の、既に10年が失われた歳月。
人生の半分が健常者ではない人生。
人生の半分を痛みや不随意運動、頭痛などと共に歩んでいる。
副反応で人生が一晩でメチャクチャになることがあると、知って欲しい。
111
HPVワクチン接種後に家族の記憶がなくなり、不随意運動でベッドから落ちてしまうようなお嬢さん。
つきっきりでお母さんが自分の体調もかまわず介助・介護して、その内お母さんはがんを患って亡くなってしまったのです。他のご家族はお嬢さんを看ることができず、お嬢さんは副作用を抱えたまま施設へ😢
112
子宮頸がん(HPV)ワクチンの副作用被害はこの様な人によって執拗に否定され、デマだと言われる。
現実に被害があり厚労省が認識していても、何がなんでも否定。だからみんな怖くて接種しなくなるんだ。
自分の子がこんな風に被害を否定され、貶められる想定で接種するHPVワクチン。普通に怖い。通報した twitter.com/PWRofCommunity…
113
娘も子宮頸がん(HPV)ワクチン接種後、泡吹いたよ。
口から止めどもなく滴るように泡を吹いた。横になって睡眠中に。
脳は眠っていないのに意識を失って眠っているように見えただけ。
入院検査をして後々分かったけれど、とてもとても怖い日々だった。医師も見た事がない症例だと話していた。 twitter.com/bunshun_online…
114
当時、HPVワクチン副反応の病状をツイートしていた時に絡んできた医師やアカウントが、今ではコロナワクチン副反応を懸念する、声の大きい人に絡んでいる。
ワクチン副反応をそこまで否定しなきゃならない何かがあるのかしら?
10年以上は誰かしらに絡んでいて、怖い。
115
予防接種室長だった林修一郎氏は「HPVワクチンを接種してもがんになる人はいますよ」
と、さらっと話していた。
接種希望者は理解して欲しいけど、いくつもあるHPVウイルスの内、2種類を防ぐって話で「接種したら子宮頸がんにはならない」って飛躍した話ではないから。
116
今日も娘に不安発作が3度。
推進派が子宮頸がん(HPV)ワクチン副作用を否定するのは言葉だけで簡単だ。
でも、実際に被害に遭った娘をずっと見ているこちらは、否定されようが事実を話し、伝える。この苦しみや痛みや辛さは、本人や家族にしか分からない。1/100でも誰かに伝わったらと思っている。
117
HPVワクチン接種直後から病状出て翌日入院し、そこの医師から疼痛治療のために紹介された。ワクチン副反応による疼痛や浮腫、慢性疲労等複数の症状が出ているという紹介状持って行ったにも関わらず、検査もせずに5分も診察せずに小児の精神病院行けって。
本当に酷い扱いだった。
118
HPVワクチン副反応の症状
「記憶障害,失語,性格の異常,視覚障害,意識障害など様々な脳機能の低下」
例えば
↓
羞明、複視、全身疼痛、頭痛、激しい耳鳴り、悪夢、味覚障害、嚥下障害、不随意運動、痙攣、意識喪失、皮膚疾患、脱毛、心臓周辺の痛み、歩行障害、目眩、全身の紅斑、チアノーゼ等 twitter.com/sivad/status/1…
119
12歳だった娘の口から、辛さのあまり「死にたい」「殺して欲しい」と言わしめた子宮頸がん(HPV)ワクチンの副作用被害。
相当なひどい有様だったから、今も絶対に許さない。
120
娘のHPVワクチン副作用によって、我が家はコロナワクチン非接種。
娘の壮絶な副作用闘病で恐ろしい思いを何度も体験したからでもある。
副作用とワクチンのメリットを勘案?
副作用で家族が死の恐怖を体験すると分かるけど、副作用はそんなに甘いもんじゃない。ガチの副作用は命の危険アリですよ。
121
ワクチン副反応の後遺症が長く続くと、自死する人も出て来る。
子宮頸がん(HPV)ワクチンでも副反応が長く続き、耐えきれずに自死した少女が日本にもいたし海外にもいた。
アメリカは少年にも接種。副反応が辛く自死した少年もいる。
今回のコロナワクチン副反応後の後遺症は長く続いて欲しくない。
122
子宮頸がん(HPV)ワクチンを接種したことにより全身疼痛になり、倦怠感や痙攣、頭にモヤがかかったようになり、考える事が難しい。それらのせいで中卒のままの子がいる。被害から10年近く経っている。
今20代。
更に10年経てば少女は30代の女性。このまま救わない社会であって良いのでしょうか?
123
ゲイツ財団は子宮頸がん(HPV)ワクチンでも、インドの少女を使ってワクチン接種の実験場にした。薬液が何なのかも知らせていなかった。
そして、少女複数名が亡くなった。
インドは薬害になりうるワクチンの一番最初の実験場。 twitter.com/JDnews__/statu…
124
どう言う意味?と思われる方もいるかしら。
ワクチンを製造する製薬会社と懇意にして親しい間柄の医師が、厚労省のワクチン副反応検討部会に居て、ワクチン副反応を審議しているということです。 twitter.com/mikarin_tokyo/…
125
ワクチン副作用。娘の場合は自己免疫疾患の脳炎になっていたのであろうことは免疫吸着やパルスでの一時的効果も踏まえて間違いないとされた。
入退院を繰り返すような副作用の病状は全身、長期にわたり、重層化する。娘に出た症状は50以上あった。
HPVワクチン副作用は本当に怖い。