青野 楓(@kaede_aono)さんの人気ツイート(新しい順)

1
昔身体倒せなくて、アクションで魅せる用の練習で倒していたらついに真横になりました。笑 1枚目は20歳の頃の写真です。
2
pop up !!!!行きたいなぁ😊😊 twitter.com/babel_ntv/stat…
3
今夜、映画『ニセコイ』が、TBSにて深夜26時5分から本編ノーカットで地上波初放送です!!鶫誠士郎役で出演しています。是非見てね💙 #ニセコイ
4
ニセコイ地上波!!!ぜひ💙 twitter.com/nisekoi_1221/s…
5
こちらのくらましの様なお花はとても長く立派に生きてくれました💐🗝 #バベル九朔
6
カラス女という素敵な役をいただけて、素敵なチームで作品を創れたことが幸せでした。あー面白かったー!!ご視聴ありがとうございました。カラス女、幸せになってね。 #バベル九朔 #カラス女
7
いよいよ今夜 #バベル九朔 最終回です!ラスト、リアルタイムで呟くので一緒に楽しみましょう🤩 #カラス女 twitter.com/babel_ntv/stat…
8
@11mijukiso27 知っていただけて嬉しいです🖤🗝 スタッフさん含め、何時に撮影が終わるかを予想して一番時間が遠かった人がアイス!って座長がいいだして座長が負けて次の日みんなにアイスの差し入れをしてくれました🤭
9
クランクアップほやほやの動画です✌️💐 twitter.com/babel_ntv/stat…
10
うわーーもう次回最終回😭😭はやい。今夜もご視聴ありがとうございました。少女役の凛子ちゃんと♡来週全てが明らかになります!お見逃しなくー!! #バベル九朔
11
8話、リアルタイムで観れませんでしたが #バベル九朔 のおかげでシーンを思い出せました!この見方も楽しかったな。配信で改めてチェックしまーす!ご視聴ありがとうございました😊くらましーずのみなさんと✌️絶対真似できない動きが素敵でした
12
今夜!!!また別ドラマ?ってぐらい違った世界観になりそうです!笑 ひとつのドラマでいろんな要素が楽しめます🤟 twitter.com/babel_ntv/stat…
13
関西は今日7話!東京では明日8話ですね!私は関西にいるので配信で観まーす☺️🙏 可愛い可愛い凛子ちゃんと。 twitter.com/Rinko_Kawakami…
14
今日で舞台 「PSYCHO-PASS Virtue and Vice2」 全公演終演致しました。東京、大阪と全員が無事に駆け抜けることができて本当によかったです。本当にありがとうございました!!#ppvv2 #大千秋楽 #逆咲一花
15
今夜も #バベル九朔 ご視聴ありがとうございました!リアルタイム楽しかったー!Twitterもお付き合いありがとうございます。来週もお見逃しなく!! #カラス女
16
本日7話です!!久々にリアルタイムでみれるかもー😊一緒に楽しみましょう!リアルタイムで観れたら呟きまーす👍 twitter.com/babel_ntv/stat…
17
舞台PSYCHO-PASS 東京千秋楽を誰一人かけずに迎えられて本当に本当によかったです。皆様のご協力あっての今日、幸せな瞬間をありがとうございました。大阪も無事に駆け抜けられますように。#ppvv2 #pp_stage 公安三係チーム😊
18
#バベル九朔 第6話にでてきた蜜村さんパネルと。すごくチャーミングな方でした🤔🖤それから #カラス女 トレンド入り!嬉しびっくり。リアルタイムでのご視聴ありがとうございました。来週もお楽しみにー!
19
6話いかがでしたか?ご視聴ありがとうございました。次週もみてね!#カラス女 #バベル九朔 朝改めてInstagram更新しますー! twitter.com/babel_ntv/stat…
20
バベルに一条楽がいたとは、、🤭 twitter.com/babel_ntv/stat…
21
#バベル九朔 第5話 ご視聴ありがとうございました! ラブアンドピースな回😌画面が終始派手でしたね(笑)来週もお楽しみに🖤 カラス女、衣装も素敵ですがメイクもかっこいいのです。メイクテストで4時間ほどかけて考えて下さいました! ぜひ細部までお楽しみください!
22
9周年おめでとうございます🎊#NOTFOUND 一度聴いたらなかなか頭から離れないです🤔!無音で演じていましたが、O.Aでは素敵なBGMもついていてそこも毎回楽しみポイントになってます。今夜第5話!ぜひ、ご覧下さい!#バベル九朔 #カラス女 twitter.com/babel_ntv/stat…
23
池田さんとは過去にもドラマでご一緒したので今回もまたお会いできて嬉しかったです☺️果たしてカラス女は四条さんと交わるのか?!引き継ぎご視聴よろしくお願いします🌱 twitter.com/babel_ntv/stat…
24
#バベル九朔 第四話 ご視聴ありがとうございました! カラス女、手からすんごいもの出してましたね(笑)目的は一体なんなのか。 引き継ぎバベル九朔をお見逃しなく!! 見逃し配信はTVerまたはhuluで。 今回の #カラス女 もパリコレ風(笑)
25
この写真すごい美人だ🤭第4話も楽しみ!! twitter.com/babel_ntv/stat…