マツセダイチ(@daichi0101)さんの人気ツイート(新しい順)

1
エミリア、誕生日おめでとう! #エミリア生誕祭2022 ありがとう!エミリア!!
2
エミリア、誕生日おめでとう!! #エミリア生誕祭2021 #エミリア生誕祭
3
9/17より『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』(原作:汐見夏衛先生@NatsueShiomi)をコミックレグルス様にて連載開始させていただきました。 久しぶりの連載ですが原作の良さを少しでも多くの方に伝えられたらと思います。ぜひ読んでみてください~ comic-walker.com/regulus/ #あの花が咲く丘で
4
とうとう!リゼロ2期始まりましたね!!これから毎週毎週が楽しみです!!
5
本日、2月21日『Re:ゼロから始める異世界生活 第三章Truth of Zero 11』の発売日です! この巻で3章も完結となりました。こんなに長くひとつのシリーズの漫画を描くことができたのは皆さまの支えがあったからです。本当にありがとうございました! それでは最新刊をよろしくお願いします。
6
告知遅くなってしまいましたが、27日発売のコミックアライブ11月号にリゼロ3章のコミカライズ最終話が掲載されています。 約5年、リゼロという素晴らしい作品に関わらせていただき本当に幸せでした。そしてここまで支えてくださった皆様には感謝しかありません。自分一人の力では絶対に無理でした。
7
26日発売のコミックアライブ9月号に『Re:ゼロから始める異世界生活』第3章のコミカライズ51話「断章 ナツキ・レム 」が掲載されています。 今月は付録もリゼロ! 是非よろしくお願いします!
8
本日『君は月夜に光り輝く 』のコミカライズ、下巻発売です。 原作者である佐野君の書いた小説を漫画にするというのは学生のころからの夢でした。応援して下さるみなさんのおかげでこうして無事に完結を迎えることができて感謝しかありません。上巻に引き続きよろしくお願いいたします。
9
『 Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero』の10巻が6月22日発売です! 節目の10巻はペテルギウスとの決着やエミリアとの再会とめちゃくちゃ濃くなっています!! そして!「第3章」はアニメの最終回からまだ続きがあります!もうのお付き合いをよろしくお願いします!!
10
27日発売のコミックアライブ5月号の表紙描かせていただきました!本編はついにペテルギウスとの決着です! そしてとうとうアニメ2期も決まりました!! 僕もより一層リゼロを盛り上げていけるように頑張ります!
11
現在映画上映中の『君は月夜に光り輝く』の漫画、1話になります。単行本で続きも読めるのでよろしくお願いします。 マツセダイチ の 君は月夜に光り輝く (上) (MFC) amzn.to/2OdUjgM @さんから
12
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」8/8
13
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」7/8
14
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」6/8
15
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」5/8
16
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」4/8
17
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」3/8
18
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」2/8
19
「余命ゼロの女の子の死ぬまでにやりたいことを、かわりにやる話」1/8
20
『君は月夜に光り輝く』の映画が本日から公開です! ぜひ映画館で観てください! また映画、原作小説とともに漫画の方もよろしくお願いします!#君は月夜に光り輝く
21
今日、『君は月夜に光り輝く』の漫画上巻の発売日です。友達の書いた小説を漫画にしてそれが本になる日が来るなんて本当に夢みたいです。 よろしくお願いします! それから佐野くん、帯書いてくれてありがとう。初めて読んだ時本当に嬉しくて泣きそうになりました。
22
コンビニに入荷してたー!
23
公式から告知していただいたように明日21日、リゼロ第三章の漫画版の第9巻が発売となっております。電子書籍で購入してくださる方も多くなってきているので、今回初めて電子版の特典も描きました。スバルやエミリアの活躍を漫画のほうでもよろしくお願いします!
24
今月27日発売のコミックアライブ12月号にリゼロ3章のコミカライズ第42話が掲載されています。今月は巻頭カラーとなっています。来月には単行本も出ます!よろしくお願いします!
25
本日27日発売のコミックアライブ11月号にリゼロ3章のコミカライズ第41話が掲載されています。扉絵はベアトリス!今月は野崎つばた先生の剣鬼恋歌のプロローグも載ってます!続きが早く読みたい!よろしくお願いします!