総務(@So_Mu3)さんの人気ツイート(新しい順)

1
スターゲイジー踊り(不動) #ガルパン #garupan
2
呑めば呑むほど強くなる戦車道 #ガルパン #garupan
3
香港にて紅茶をこぼさない特訓 #ガルパン #garupan
4
完璧で究極の聖グロ #ガルパン #garupan
5
紅茶の子 #ガルパン #garupan
6
「こぼしてはいけませんことよ」と命令する女 #ガルパン
7
ブーツを履くときも紅茶をこぼさない女 #ガルパン
8
前屈しても紅茶をこぼさない女 #ガルパン
9
だーさま #ガルパン
10
仮面ライダー・サツマ
11
ガンカタバニー千束 (あげなおし) #バニーの日 #リコリコ
12
ケイに誘われボストンで海水浴するダージリン様
13
#jackochallenge この程度では紅茶はこぼれない
14
サンダーバード1号がいの一番に現場に飛ぶのを見たことないから「なんで地震なのに戦闘機が飛ぶんですか?」なんて妙ちくりんなツイートが飛ぶし賛同する人がいるんだろうな。 サンダーバード見ろ。サンダーバード。 twitter.com/Tiger_oneshot/…
15
あと面白いのは ・存在しない仕様があると信じ込んで語り合う ・運営がプレイヤー個人を狙い撃ちで不利にしてると思いこむ というのは頻繁にあった
16
ゼロリスク意識のプレイヤーにとって「敗北感」はリスクなので、これをゼロリスクにする最適解は「勝敗を意識しない」という事なんだろなと 意識しなければ存在しないんで、敗北はリスクではない。同時にメリットでもないがオプションとしての快楽は手に入る
17
多分ここらへんの事情はアジアや日本ではどのゲームでも割合の差こそあれあるのではないかなと思う訳で、多分真面目に「ゲーム攻略」をしてる人は少数派なんだろうというとこは心にとどめておいた方が精神衛生上良いような気がする
18
更にファーミングする人の半分以上が勝利条件を意識しておらず、パラメータを伸ばす行為に満足感を抱いてた 勝利した方が得なのにも関わらずだ
19
そーいえば昔趣味でネトゲ作って運営したけど、システムやルールから最適解を探して多少のリスクを許容しながら勝利を目指すプレイヤーは全体の5%にも満たず、ゼロリスクで長時間同じ作業を繰り返すファーミングプレイヤーが殆どだったの思い出した。 サイトで記事書く人は全体の0.1%くらいだったかな