川に落ちていた犬を保護しました。 #福島県 #いわき市  #常磐下湯長谷町 #湯本 #迷い犬 #犬 #迷子  #迷子情報 #迷い犬保護 赤い首輪に係留チェーンをぶらさげています。 警察・保健所に保護した届出はだしましたが、飼い主さんから迷子の届出はありませんでした。
モコちゃん自分で帰ってきました! ご心配おかけしました。 肉球が怪我しています。 ありがとうございます。 また改めて報告致します!
【迷い犬情報】今日10:00頃からシェルターの近くで犬が放浪しています。 茶白・首輪なし・中型犬 逃げてしまうので捕まえられません。 捕獲器しかけますが、飼い主さんもしくはこの犬に心当たりがある方、ご連絡ください。 070-2028-3838 警察署:連絡済、迷子情報なし 保健所:休み
今朝5:00頃、サロンの玄関に子猫が遺棄されました。 車のナンバー・車種・捨ててったひとの顔、防犯カメラにばっちり映っています。 動物の遺棄虐待は犯罪です。一年以下の懲役または100万円以下の罰金です。 警察には法律に則って動いていただきますが、早くに犯人が特定できるだろうと思います。
LYSTAシェルターは無事でした! 茨城で被災されたペットをお連れの方、いわきLYSTAシェルターでも受け入れが可能です。 ☎080-5732-0377(リスタ鈴木) たくさんの方から水害の心配のメールをいただきました。... fb.me/PNMR62GF