こんにちは 福岡のももち浜調剤薬局さんの 「春麗さんおくすり手帳用」裏表紙 縮小データです〜
昨日はシン・ウルトラマンを見に行って帰ってきて5時間寝ました 映画の感想は 最初のウルトラマンのもっていた不思議な良さを 人類がもう一度再現出来たことが嬉しいです ウルトラマンとはただひたすら良いものであり 虫ケラのような人類に過大な親切をもたらす彼に対してただひたすら泣くしかなかった
おくすり手帳用春麗さん1/2縮尺頭部データ です よろしくお願いします!
昔描いたウルトラマンです
シンウルトラマンは出来が良い部分と悪い部分の乖離が激しく 出来が良い部分は1兆点もある 今まで生きてきて1兆点なんてほぼ無いから 俺はもう一回新しい一兆点を生産して欲しいので シンウルトラセブンの製作の可能性を上げる為 興行成績を応援するマンになり 悪いことは言わない方針にしてる twitter.com/actct_zagi/sta…
昔描いたウルトラの母です よろしくお願いします!
2年前の投稿と今年の投稿を並べました シン・ウルトラマン効果で 同じ絵でも現在は3倍価値があることがわかる画像です
ガンダムの制作会社サンライズはバンダイフィルムワークスという実に味気なくつまらない上におぼえにくい名前になりましたが その近くにはトマトという東京でも最高クラスのカレー屋さんがある それだけは覚えて置いて欲しい
今日乗ったタクシーの運転手さんは 初代ルパンや昔のドラえもんなどのアニメーターをやっていた人らしくなんか話が盛り上がりました
俺は絵に関してはモチベーションコントロールこそが最優先だと考えてるんで「描いた事によりその後の人生で絵を描かなくなる」という自体を必ず避けるように動いている 初心者に高度なことをやれというのも事故を起こす危険があると思ってる
昔描いた春麗さんです
昔描いたモーレツ宇宙海賊の加藤茉莉香ちゃんです!
世界の歴代映画興行収入をみると 上位は大体SFかファンタジーだよ そしてヒーローものだよ だから邦画もそればかり作れば良いじゃん つくらんからアニメが代わりにやってる
ストⅡ、30周年と言うことで 昔描いたストⅡのメインビジュアルです
アトムを作れと言われて始まったらしい ホンダ人型ロボット研究はアシモで終わったが その後、ボストンダイナミック社がさらに進んだ動きをするアトラスを作った アトラスという名は知ってか知らずか 鉄腕アトムのライバルロボの名だ
昔描いたファイナルファイトのイラスト 文字も書いた
ククルスドアンの島を見てきましたよ 安彦さんなのである程度は見る前に想像していて 大体想像通りでした 安彦さんは俺が好むロマン要素を一つ一つ丁寧に潰してそれを亡き物にしていく人なので 全体として面白いわけがないのですが それでも面白いところがいくつかあったのは良かったなと思いました
映画ククルスドアンの島の面白いところは アムロがいるところとガンダムがいるところと 世界設定を細かく決め込んだところでした 多くの人も多分同じなんじゃ無いかと信じてるけど 子供のところと山羊のところは減らして サザンクロスに振り分けて欲しかったですね とにかく山羊は最初一回でもう大丈夫
ヴァンパイアはお手伝いも含めると結構な人が参加して作ってたゲームなので スタッフロールが長いということで 岡本さんがスタッフロールを短くするために人のリストを削れ と言ってきたので 俺の名前も消しました
安彦さんにはおそらくロマンに上限があって それが俺が好むラインよりかなり下 だから水爆をアムロに切らせないし アムロがモブに負けるし (アムロは柔道黒帯のハヤトにマウントポジションを取れる、) ガンダムに載ってるのにドアンに負ける(不意打ちとかかんけーねーから)
ガンダムは人気が出た当初、その世界観のリアルさ具合が当時の基準を遙かに上回っていたと言うこともあって リアルロボアニメという見方でみんな分析していたし俺もそう思ってた つづく
昔描いたソシエちゃん
昔描いたランスロット
昔描いたフィデルさん
暑いので昔描いたこれをどうぞ