映像を担当させていただきました。僕の仕事人生は KinKi Kidsとともにありました。25周年おめでとうございます! CG:小張泰洋(Triple Additional) Compositor:小野哲司(UZURA inc) Producer:小嶋寛郎(STEADY Inc) Special thanks:格内俊輔 #KinKiKids #25周年 #NHK紅白歌合戦 twitter.com/nhk_kouhaku/st…
映像を担当させていただきました。象徴的なクリスタルは、羽生くんの魂を表現しています。 ビジュアルデザインは、佐藤隆之さん。圧巻の美しさでした。 Motion design:佐藤隆之・久保田彩那・青山剛(OTAS.TV) Producer:小嶋寛郎(STEADY Inc.) #milet #羽生結弦 twitter.com/nhk_kouhaku/st…
インタビュイーとインタビュアーの思いがシンクロして生まれた素晴らしい記事。 ファンとは言えない。でも間接的に仕事をご一緒するなかで彼のクリエイションに触れ、その痛みに共感してきた。 きっと多くの人の救いになりうるはず。必要とする人にぜひ届いてほしい。 #堂本剛 twitter.com/yuuuuuiiiii/st…
彼の痛みに常に共感しながら生きてきた。この記事に出会って、それを再確認できてよかった。剛くんの体温を感じる言葉と、それに寄り添った文章。すばらしい記事。 「生きるのがしんどかった」痛みとともに過ごした若き日々をこえ、堂本剛が思うこと - LINE NEWS u.lin.ee/lFujy9D?utm_so… #堂本剛
ダンスに合わせて、ドットや粒子をアニメーションさせました。ドットは身体の拡張であり、パーティクルは立ちのぼる香りであり、彼らが纏うオーラでもあります。メンバーそれぞれのエモーションをモーションに変換しました。まさか渡米前の記念碑的作品になるなんて。英断に拍手! #トラジャ #ANEVER twitter.com/ANREALAGE_/sta…
このタイミングで、すごい決断、でもリスクを背負うからこそ、リターンも大きくなる。健闘を祈る! #トラジャ #留学 twitter.com/oricon/status/…
大晦日は紅白と同時視聴だったので、改めてじっくりと見れました。担当した「明日の記憶」「One Love」はファンの方々の気持ちに寄り添うことができたのかな。だといいな。大野くんとは「怪物くん」で一緒だったので、門出を祝う気持ちで精一杯やりきりました🤝 #嵐 #Thisis嵐リピート配信 #大野智
今年の正月は、虹のかかった青空のように晴れやかな気持ちで過ごせました🌈微力ながら協力させていただいたこと、ひとつの時代の終わりに立ち会えたことを誇りに思います! #OneLove #明日の記憶 twitter.com/Thisis_ARASHI/…
昨年の大晦日はダブルヘッダー。東京ドームでは「明日の記憶」「One Love」の2曲を担当しました。ランダムに配置されたLEDパネルで表現するのは至難の業でしたが、ファンの方にとっても思い入れの強い曲だけに丁寧に繊細に画を紡ぎました。この瞬間に立ち会えたことに感謝! online.johnnys-net.jp/s/jno/page/Thi…
明日あさ10時から再放送。#負けないで の仕上げをお手伝いさせていただきました。手書きメッセージや手話を使った振付など、心のこもった演出です。モーションデザインは小野哲司さん(UZURA inc)。 #ザ少年倶楽部プレミアム #NHK #リモート編集 #モーショングラフィック nhk.jp/p/shonen-p/ts/…
演出陣と擦り合わせを重ねながら、リモート編集の新しい形を探ってみました。メンバーカラーの虹をデザインモチーフにしつつ、振付に連動させてフレームを動かしたり。もちろん作業は完全リモートです。皆さんのおうち時間が彩りあるものになりますように😊 #もうすぐに雨も上がり #虹は架かるだろう