726
729
昨晩のMUSIC HERO有難うございました。箭内さん、石原さん、澤部さん、又吉さん、本間さん、蛍ちゃん、三浦さん、だっちん、里帆ちゃん、AIMのみんな、そしてスタッフの皆さんに感謝。
本当に素敵な時間でした。
収録の次の日がライブだったのですが、石原さんが早速見に来て下さって嬉しかったなぁ。
731
やほー、
夜中に歌聴いてくれたみんなありがとう。
さて、武道館弾き語りワンマンに向けて色々と進んでいます。!
「1995」1ヶ月後です
733
クリスマスイブは愛する平井堅様の歌声を雪のように浴びに横浜アリーナへ。最高の歌声を届けてくれたサンタクロースに心から有難うと言いたい。
幸せだ。
けんさまー
734
雨季ウキ
735
今日は撮影をしてました。
凄い早くみんなに見せたい。
早く時間が進んだらええのにな〜、
春になればいいのにな〜。って思ってた。
そんなひな祭り。
あ、今日雛あられ食べてんけど、
東京の雛あられはポン菓子みたいなやつなん?私の知ってるのと違ったねん。
私の知ってるのは海苔とかついてる!
736
兵庫公演、ありがとう。
地元です、出身地です。
大好きです。
あー、あたたかい。嬉しかった。
忘れないでいたことを、
また改めて鮮明に思い出しました。
小さいことから、大きいことまで。
感謝の日々です
ビールおいし、です
737
サーチライトが終わってから、
自分のサインを書くときに36と背番号を添えがちになってます。
なんかかっこいい......って思ってしまってます。
738
TOUR2019 -SIXTH SENSE STORY-
横浜アリーナ公演がDVDになります。
本当に嬉しいです。
改めて、このツアーに足を運んでくれた皆に感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました。
残る音楽を作ることがずっと夢です。
残るライブを、これからも皆と一緒に作ることも、また夢になりました。
740
ドキドキにも2000通りくらいある。
742
勝手に誰かと比べられて、色々決め付けられるのってどう考えても悔しいな?
744
「あなたのために」は3年前に作った曲。「貴方のため」は結局いつも自分のためだったなぁ。
745
映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」本日公開。
主題歌「体の芯からまだ燃えているんだ」作詞作曲しました。そして、ふうかとシンが完成させてくれました。まだまだ燃えていたいぞ心から。やらない理由を見つけるのはやめだな〜
ぜひ劇場へ。
youtu.be/xf89j1chJ5s
746
明日、5thシングル「マリーゴールド」のMVが解禁されます。
AM8時にyoutubeをチェックして頂けると嬉しいです。楽しみだ〜
それと本日24時頃から先行配信もスタートします。iTunesでは予約も受付中です。是非。
itunes.apple.com/jp/album/marig…
747
【 * new single release *】
8月8日に5th single『マリーゴールド』発売します。
風が吹きました!ちょっと強く。
また私の夏が少し変わる、と背中に感じました。
大切に思いたい曲です、大切に想われたい曲です。
ぜひ、宜しくお願い致します。^_^