椿いづみ(@tubakiidumi)さんの人気ツイート(新しい順)

1
月刊少女野崎くん15巻の特典についてのお知らせです。 ご参考にして頂けると嬉しいです! 通常版と特装版は同じ特典です。 現在通販ページで「特典予定」や「特典企画進行中」みたいな感じで書いてあるものには特典が付きます。
2
確認したところ、こちらのグッズは予約延長との事だそうです。 売り切れていたチェキ風カードの二次予約も始まりました。 よろしくお願いします! twitter.com/animateinfo/st…
3
こちらの野崎くんのグッズの予約は 明日終了みたいです。 よろしくお願いします! twitter.com/animateinfo/st…
4
以前アンケートした時に鹿島妹と美術部の人が人気あったので両方の相方を作ってみたのですが、鹿島妹の方は相手が大学生だったので中3では色々無理だなと思い、美術部の人になりました。 真由は15巻は多分出番なかったので、 その分特装版に出ています。
5
月刊少女野崎くん15巻特装版 小冊子(64ページ)の登場人物は以下です。 1話目 千代・美術部の人・伊勢 (千代の友人・伊東) 2話目 高浜・真由と柔道部員・御子柴 (野崎・千代) 今回は美術部の人の恋愛(?)話になりました。 ()のキャラは少し登場です。
6
野崎くんのグッズの通販が始まりました! e-STOREとアニメイトさんで販売されます。 アニメイトさんの通販はこちら ↓ animate-onlineshop.jp/animetitle/ind…
7
過去のグッズと比べると大きさはこんな感じです。 大きい!
8
あと大きいアクリルスタンドです! 全8種で、描き下ろしです。 制服着たアクスタは今回初めてだったらしくてビックリしました。
9
アクリルコースターはこんな感じで立てて飾れます。 ちなみに写真で使ってるコースター立てはアニメイトさんのGratteのスタンドです。 これすごく好きなんですけど現地行かないと買えないんですよね。通販して欲しいな~。
10
次はアクリルコースターです! 全8種です。 野崎と千代のものは描き下ろしです。
11
描きおろしイラストのカードにはサインが入っています。 こんな感じでイラストとサインの部分が少しボコッとしています。
12
明日アニメイトさんで予約が始まるみたいなのですが、 野崎くんのグッズが発売される事になりました! 今回は私の好きなグッズばかり作って頂いたのでとても嬉しいです。 まずはチェキ風カードです! 全20種です。
13
月刊少女野崎くん148号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️     ↓ ganganonline.com/title/6 今回は女子会の続きです。 次回はコミックス作業の為お休みさせて頂きます。 15巻は特装版もあるので頑張ります! マンガの小冊子付のものです。
14
月刊少女野崎くん147号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️     ↓ ganganonline.com/title/6 今回は久しぶりの女子会のお話です。 メインの女子会までいかなかったので次回に続きます!
15
月刊少女野崎くん146号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️     ↓ ganganonline.com/title/6 今回は鹿島妹のお話です。
16
グランドオープンおめでとうございます! アニメイト池袋本店さんで野崎も色紙を飾って頂いてます。 アナログイラストすごく久しぶりに描きました。 何階にあるかわからないのですが、お立ち寄りの時ついでに見て頂けると嬉しいです! twitter.com/animateinfo/st…
17
月刊少女野崎くん145号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️     ↓ ganganonline.com/title/6 今回は、千代と少女ロマンスのお話です。
18
続き。 御子柴お誕生日おめでとー🎉
19
Happy Valentine's Day!
20
月刊少女野崎くん144号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️     ↓ ganganonline.com/title/6 今回は御子柴のコイバナ(?)です。
21
野崎…… 御子柴が好きそうなものを選んだ 千代…… 野崎が選びそうなものを選んだ 御子柴… 自分が着たいものを選んだ 結果バラバラ。
22
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!
23
今年も一年ありがとうございました。 お手紙やTwitterのコメントなど、なかなかお返事出来ていませんがいつも楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます! 来年はまた特装版とか作れたらいいなぁと思います。 良いお年を!🎍
24
「12月はクリスマスがあるからロマンチックな話にしよう!」と思っていたのですが、 クリスマスは既に終わってるし、そんなにロマンチックな話でもなかったね🥳
25
月刊少女野崎くん143号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️     ↓ ganganonline.com/title/6