We did business together in Japan more than 20 years ago. He gave me a lot of advice. He was always smiling. I am very sad. RIP. twitter.com/WWE/status/150…
おはようございます。 これから会場へ向かいます。 皆さんにとって、良い日曜日になりますように。 頑張ります☺️💪!! #cffes2022 #noah_ghc
私の記憶が正しければ、2007年の池上本門寺での節分会で三沢さんと再会して「3年前の両国大会ではありがとうございました」ってご挨拶へ行きました。 その時、座ってたイスから立ち上がってくれて「こちらこそ」と言いながら笑顔でお辞儀して下さった。 いつかお酒の席でご一緒したかった。
あまりにも目まぐるしい展開で、脳内変換が追いつかない。 たった一試合しかしてないのに、頭がパンクしそうだ。 でも、これで良いと思う。 ただ、ノア史上最大のXは言い過ぎです。 @noah_ghc
新日本ファンの方から「ノアより新日本の方が上だ!」と言われる。 ノアファンの方から「新日本よりノアの方が上だ!」と言われる。 どちらも理解できます。 私は、私が体感した中で、思った事を書いてるだけなので御了承下さい。 今のノアは、凄い選手がいっぱいいると思ってるのです、本当に。
煽りVTR、入場ゲート、ダンサーの方達のパフォーマンス、豪華な電飾、等々。 31年のキャリアの中で、これ以上ない演出で入場させてもらえたのは、一生の宝物になるだろうな。 本当に、生きてて良かったレベル。 ありがたい事でした☺️。 #cffes2022 #wrestleUNIVERSE
1994年の夏、橋本真也さんは、当時の新日本プロレス合宿所の私の部屋に、大量のセミをバラまきました。 ゲラゲラ笑われて、私は半泣きしながら中西さんと一緒にセミを掃除しました。 でも、あの人はずっと温かい心を持った人だから、恨んだ事は一度もありません。 #橋本真也
私がまだ20代の頃、ロード・ウォリアーズと対戦させてもらえた。 本当に格好良くて、怖くて、強かった。 2002年にアメリカで大会があった時のプロモーターがアニマルさんで、その時にハンセンさんからラリアットを教わったのでした。 試合以外はいつも笑顔で、大好きな人でした。
「GHCのチャンピオンが第2試合でテーマのない相手と闘うってなんなの?」という御意見。 今の私が参戦して、ノアを観た事がない人に興味を持ってもらう事。あと、TAKAみちのく選手は90年代に世界最大の団体で王者になった凄い人。 だから、私にとって意味のあり過ぎる試合だったのです。
私はサラリーマン時代、第2次UWFが大好きだった。 そのUWFで、若手ながら猛威を奮っていた人が船木さん。 私より2歳しか年上じゃないのに、大活躍していた船木さんが、ひたすら格好良かった。 プロレス入りする前から憧れだった人、そんな人と一騎打ちできて本当に幸せでした。 #noah_ghc
13日の夜、アントニオ猪木さんへ、お別れのご挨拶をさせて頂きました。 プロレスファンだった頃から憧れの存在で、プロレスラーになってからも憧れのままだった気がします。 そして亡くなられた今も憧れのまま。 雲の上の存在のまま天国へ旅立たれました。 ありがとうございました。
おはようございます。 数時間だけ寝て、しばらく風呂(浴槽)に入り、ボーッとしてました。 拳王の最後の技で肋骨が折れたかもと心配だったんだけど、多分大丈夫。 身体中痛いけど、観戦して下さった皆さんには感謝しかありません。 また元気に生きます。 ありがとうございました☺️🤚。 ☺︎
「これもプロレス」 「こんなのプロレスじゃない」 肯定も否定も自由。観る側も、やる側も、自分の信念を持って発言すれば良いと思う。 私にも何が正解か分からないけど、命を張ってる人にはやっぱり感動する。 明日も頑張ります。
新日本しか見ない、ノアしか見ない、全日本しか見ない、◯◯しか見ない…というプロレスファンの方、多くいると思います。 今回「ノアしか見ない」という方に知ってもらえた。キャリア31年ですが、初めて小島の試合を見たというノアファンの方に、何かしらの影響を与える事ができたら嬉しいです。
久しぶりに永田さんと会ったよ☺️! ゼアッちゃうぞ、バカヤロー(^o^)!!
おはようございます。 朝起きたら、フォロワーさんが10名ほど減ってました😨。 昨日、新Tシャツをアピールしすぎたから!?と思ったのですが…もう一枚撮ってたので、UPさせて下さい😊。 有明大会前日、調整頑張ります。 #noah_ghc
新年明けましておめでとうござ
娘(もうすぐ高校生)が、オムライスを作ってくれました。 嬉しいんだけど、もしかして、ケチャップで「ちくび」って書いてますか😨?
私達はライガーさんの素顔を見慣れてるからあまり違和感がないけど、普段マスク姿しか知らないファンの方には衝撃的の画像な気がして💦。 ちなみにライガーさんは、こういう付け毛が好きで?この状態のまま普通に話しかけてきます。みんな笑いを堪えるのに必死なのです。 鼻の下にも付ける事が💦。
ノア・後楽園大会、終了。 潮崎選手と久々の対戦。 ひたすら熱い男。ハンサムで身体もグッドシェイプでスピードもパワーもあって、、、欠点らしき所が見当たらない。 私の大好きなタイプのプロレスラーだ。 だけど、ちょっと休みたい。胸が痛すぎて😢。 #noah_ghc
本日、橋本真也さんの御命日。 私にとっての兄的存在だった方。 橋本さんとの闘いは、いつも刺激的だった。 ずっと大好きな先輩。 これからも大好きでいます。
プロレスにおける「軍団」て、物凄く短期間か、曖昧な感じで消滅したりする事が多いんだけど、ここまで長く続いた上で、ここまでちゃんとした形で終われたのって、鈴木軍くらいじゃないだろうか。 やはりプロレスは、長く見れば見るほど素晴らしいジャンルだなと思う。
昨日つぶやこうと思ってたのですが…昨日は、初めて三冠王者になった記念すべき日でした。 2005年2月16日、川田利明さんに挑戦。 川田さんは強くて怖くて凄くて、私にとって忘れられない人です。
ノア・日本武道館大会、終了。 丸KEN、とても強かった。強さだけじゃなくて、全てが凄かった。 でも、しんどい闘いだったけど、なんか楽しかった。 楽しいというか、嬉しかった。 超満員の日本武道館、リングから見えた風景は壮観でした。 心からありがとうございました。 #noah_ghc
2022年度プロレス大賞の、どの部門にも引っ掛からなかった。 正直言ってショックだ。 賞を獲る為にプロレスをしてる訳じゃないけど、やっぱり結果が欲しかったかな。 何より、いま試合しているノアさんに何も残せなかった事が悔しい。