101
紅蓮時代のゼノスはヒカセンを己と同一視しているから「人に分かってもらおう」という姿勢は微塵もなく難解な表現を多用するけど、暁月終盤の彼は友に理解してもらうために本人なりに噛み砕いて話している。
相違点に気づいた26歳児の成長
102
開発運営がなんでめちゃくちゃ時間割いてまでデータ解析の対策をしてるか分からないんだろうな。解析もリークも会社にとっては致命的な損害で、もし別のものに流用されたらそのコンテンツはもう出せなくなっちゃうんですよ。どんなに良いものでも。
その作品が好きなら絶対にやってはいけない
104
古代人が有していたはずの神格的怖さは、アゼムのよき友人たちや「アゼムの使い魔」という身分証明書(偽)がなければヒカセンは指先一つでたやすく消されていたかもしれないっていうところにもあると思っている
105
創造物管理局のお偉いさんだから「アゼムのグッズ??いいよあれもオーケーこれもオーケー」してハーデスが扉ぶち破って入ってくるし全部買って帰っていく
106
今回のIDか討滅で流れるであろうアーモロートアレンジのバックコーラスに
“Riding home”
「在るべき場所へ帰るのだ」
“finding hope”
「希望を探して」
“riding home”
「あの愛しき場所へと帰るのだ」
が入ってるのほんとずるいし、第一世界からの帰還パッチでこれを出すのは人の心を理解した鬼の所業
107
【パッチ5.3】○○○○○○○○○○○○○○○○○のだから、ゾディアークは○○○○、○○○○○○○だ。 fse.tw/nkXyvbDH#all
108
分かたれることの恐ろしさを知るがゆえに吉デリンキックに怯える我々の図