redjuice(@shiru)さんの人気ツイート(リツイート順)

177
今回の「GOLD」ジャケット、背景はAdobe Illustratorです。珍しいケースですが、aiで納品しています。 キャラは普通のイラスト、金のテクスチャはBlenderです。#EGOIST #Gold twitter.com/EGOIST_2039/st…
178
あなたのサークルは土曜日 東地区 "A" ブロック 17aに配置されています。やったぜ。 webcatalog.circle.ms/Circle/16218274
179
180
Blenderはいいぞ。楽しい沼なので軽く数ヶ月単位で時間が吹っ飛ぶぞ。
181
WIP
182
After Effectsを使ったブルーフリンジ強調テスト(地味だけどけっこうめんどくさい)
183
だいたいできた。整理してからFANBOX更新します。
184
BLOOD PRAYERSの変形動作できた #BEATLESS_anime
185
実は人間、努力と根性で何とかなるようにはできてないんですよ。
186
#FGO6周年 新情報てんこ盛りでしたね。コインとQPがぜんぜん足りないです。こちらは以前描かせていただいたイベント礼装です。
188
暫定表紙(入稿未定)
189
#モノノ怪』15周年記念 15人絵師ビジュアル企画 参加させていただきました。 twitter.com/anime_mononoke…
190
リヨ氏ー! #FGOMyCraft
192
これはいのりちゃんに鳴子持たせてる絵。鳴子踊りは学生時代に2回ほど参加したことあります。
193
クリスタ、レイヤー間で定規共有するアイデアのメモ。レイヤーを2ペイン表示にして、定規を全てのレイヤーで表示、使用する定規のみ表示のON/OFFで切り替える。ちなみに、放射+左右対象など、異なる種類の対象定規であれば(たぶん)組み合わせも可能。
194
クリスタ新バージョンで保存、たしかに軽くなった。ファイルサイズ1.2GBが640MBぐらいになったから約半分か。初回保存は圧縮処理回してるせいか重いけど、上書き保存がだいぶ軽い。地味に良アプデである。
195
高解像度のHDRI 写真を提供しているHDRI HEAVENがPatreonの支援のおかげで100% Freeになったそうで。 hdrihaven.com
196
オ卿、実は白仮面の立ち絵も最初から作ってたんじゃよ。オプション実装されてメデタシ!
197
Photoshopでめんどくさかった複数レイヤー一括変形、Layer Facttory youtube.com/watch?v=uYz4nj… 使えばできた。jsx組めばマルチワープもできそう