もりもりお誕生日おめでとうー!
#sayuminglandoll 行ったら大森靖子さんにバッタリ会った 道重さん今日もファビュラスでいいいいいい いいね❤️ 道重さんのダンスは見ていてリズムが超気持ちいいので大好きなんですけど、今回の公演は特に好きな振りも多いので最高 パネルにすら緊張してきもい感じになっちゃうヲタク2人の写真です
#とったけツアー 秋田 with POT! ありがとうございました!!!! 秋田の方々、根がいいやつでした お客さんからTシャツもらったー POT明日もいっしょですやったね!
こやまさんお誕生日おめでとう!
お誕生日ボーイ
四星球が沖縄に置いていかはったエイを使わさせていただきました。とても役に立ちました。
髪色明るい人が急に黒髪にしたとき、めちゃくちゃたまらん気持ちになるのはみんな一緒?
10-FEETとロットンのライブを観たら、感情を表に出すのが苦手な自分が、感動も嬉しさも悲しみも感情全部表に出せる気がして、引き出してもらえてる気がして、心がポカポカしました。 #ポルノ大作戦
メンバー3人で夜ごはんって地味に珍しくて、いつもはわたしが「ご飯行く?」って言って断られるパターンが通常なんですけど、今日は珍しくもりもとから「ご飯行く?」って言われたのでうれしかったです。
ここまで強く生きてこられたのも、たまには弱く生きちゃおうってできたのも、つんく♂さんのおかげ。 つんく♂さんの言葉が背中押してくれる。休ませてくれる。 生まれてきてくれて、生きていてくれてありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます!!!
ノリノリサンバ
ヤバイTシャツ屋さんメジャーデビューからちょうど2年。 応援してくれてる人、もう応援してないけど過去に応援してくれてた人、全員ほんまにありがとう! 1年に2枚もフルアルバム出しちゃったりするときもあるけど、これからもよろしくね!
わたしにはやなみんが必要やねんやなみん行かないでやなみん、、、、、
金曜22時なんかこなければやなみんが卒業発表することもなかったのに 金曜22時なんかこなければよかった
推しが生きてるだけでほんまにありがたいことやのに。なんでこんなに欲深いんやろ。卒業したって推しは生きていてくれるのに。それ以上になにを求める。
1秒でも会えるなら、って無茶してでも行く現場は、道重さんとBerryz工房とやなみんがいるところ。 けいたいにやなみんのチェキを入れて、肌身離さず持ち歩いて、ちょっと苦しいときもそれを見て耐えてきたよ。 そこまであなたを好きになれて幸せです。
本日11/4はヤバイTシャツ屋さん結成5周年でした。 なので今日は途中5周年スペシャル感を出して、当時みたいに客席にも降りました。 やけど当時とは環境もお客さんも熱量も違って、でもライブを楽しみたい、楽しませたい気持ちは当時のままで。 この3人でいけるところまでいきます、よろしゅうおま。
「ヒモみたいな服着てる」という偏見極まりない発言をしてすみませんでした。 #ヤバTのWS #YMP
くそ女みたいな絵文字を使うもりもとが「違いまーす」って言うてるときの顔です。 #ヤバTのWS
楽屋きたなすぎやろ photo by @keijukawase
今回のツアーでは、わたしがずっとしょっぱい顔をしてる曲が一曲あります。 photo by @keijukawase
僭越ながら、"道重さゆみ"を背負わさせていただきました。 photo by @keijukawase
ベーシストはかっこいいです。 異論は認めます。 #ベースの日 photo by @keijukawase
アトラクションの下にこんなん置くなや。不安なるわ。
ジェットコースターにどうしても乗りたいこやまたくやくんと、ジェットコースターにどうしても乗りたくないもりもとけいたくん。