伊藤ロマ@金魚(@kingyo_roma)さんの人気ツイート(新しい順)

1
リプでおっしゃってる方もいるけど、給食では出ないであろう海鮮のちらし寿司にするとか、そういった工夫を家庭側がすればいいんじゃないですかね。まぁでもちらし寿司なんて昼と夜で被ってもよくない?だめ?だめかなぁ…
2
同じ親として分かる分かるめっちゃ分かるー!と思う一方、全ての家庭の子供がひな祭りに「ちらし寿司」を作ってもらえる訳ではなく、そうした食文化を給食でしか知る機会がない子供もいるであろうことを思うと、やはり給食で時事の献立を出すことは必要だろうな、と思うなど… twitter.com/goma110/status…
3
ゆういちろうお兄さんが観月はじめの私服みたいな衣装着ててド興奮しちまった… #おかいつ
4
合間に映っているこの子も白点病です。 資料映像でさえ健康な金魚で撮れていませんね。 それなのに加藤浩次が最後に言ったことは「実際言ってみないと分からないものですね!」でした。 あなたが素人だから分からなかっただけです。 #スッキリ #アートアクアリウム #アートアクアリウム美術館
5
「実際に確認してみたところ病気の金魚や死んだ金魚はいなかった」という阿部リポーター。 その阿部リポーターの目の前を尾腐れ病の金魚が泳いでいるのですが… これはブラックジョークなのですか? #アートアクアリウム #アートアクアリウム美術館 #劣悪な飼育環境の改善を求めます #スッキリ