私も昨日の津田さんみたいにスマホケースに青眼のカードを入れてる。御守りと言うか、何となくですが…(ロック画面は一周忌に合わせて) ケースがもうボロボロだけど💧
あれからもう一年経ってしまったとは。今だに信じられない感じ。放送やグッズ展開はまだ続いているのに… 先生、これからも宜しくお願いします。
こんばんは。昨日は前向きな報告でしたが、本日は困ったお知らせ💧 壽屋さんと一緒に手掛けた「ASIハンドモデル」の海賊版が出ているらしいのでどうぞお気を付けください。正規品は現状、下記のみでの取り扱いです↓ ▼摩点 m.modian.com/project/125504… ▼Makuake Global makuake-world.com/en_US/artist-s…
正直、sk_8やった時点で、もう 内海監督作品はお腹一杯、と言うかお腹壊した😱て状況だったのに監督の説明聞いたら「何それ⁉️馬鹿じゃないの❓良くそんな変な事思い付くなw」とやってみたくなり、気が付いたら参加を決めてました😮⁉︎ 恐るべし紘k…内海監督💧 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime #MAPPA
sk_8が終わったかな…の頃に紘k… 内海監督から直接連絡があり「お疲れ様でした、で次の企画でこんなのを進めてるのですが…」と説明を聞いたら「何それ⁉️下らねーw(←賞賛の意)」と面白そうな企画で、じゃじゃじゃあ、と参加を決断しました👌 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime #MAPPA
こんばんは、遅くなりましたが… この度「ぶっちぎり⁈」という作品にキャラクターデザインで参加する事になりました✋ 制作はMAPPA、監督は内海紘子、脚本は岸本卓(敬称略) 目下スタッフ一同鋭意製作中です🫡公開迄もう暫くお待ち下さい🤚 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime #MAPPA
ふと思い付いたので昨日の続き。 そしてこの画の続き。この後、こうなります↓
タイムラインをボーっと流してたらいきなり出てきてビックリした💦 自分で描いた画なのに😓 twitter.com/iwanagatetsuya…
右が所謂フルアニメ(1秒間に24枚の画で動かす)左が3コマ落とし(1秒間に8枚の画で動かす)て事感じですね。。 twitter.com/shinohara_kent…
それから、本日バンダイさんから発売されたプラモデル『Figure-rise Standard Amplified 青眼の白龍』の箱絵を描きました。 久し振りに青眼龍を描きました。 トレンドのおすすめに上がってたので、皆さん楽しんでるかと思いますが、以前ここに上げた落書きの没バージョンをどうぞ😓 #ブルーアイズ
お久し振りです。 この度、コトブキヤハンドモデルの海外販売が決まりました。これも皆様の多大なるご支援の賜物です。ありがとうございます🙏 twitter.com/kotobukiyas/st…
こんばんは。コトブキヤハンドモデル、この度、左手の制作が決定しました🤚🏼皆様の多大なるご支援のお陰です。ありがとうございます🌟 プロジェクトスタート、発売等の詳細は下記等を参照してください。 これで、握手等のポーズが簡単に出来ます!と言おうと思ったけど…握手は右手が2つですね💧 twitter.com/kotobukiyas/st…
見て下さった皆様、ありがとう&お疲れ様でした🛹 twitter.com/tasuku_kenpro/…
『加々美高浩が全力で教える「手の」描き方』10万部を突破しました🌟 本当に×10感謝です😭  つきましては出版元のSDクリエイティブさんで第一弾と第二弾の2冊セットに私のサインを入れてプレゼントキャンペーン中です。応募は本日23:59迄ですので、お早めに😓 10万部突破記念に一動画描きました🖌️
正直言うと去年の夏以降、遊戯王の事に触れるのは厳しい気持ちもありましたが…高橋先生が生み出した作品は自分にとっても大切な財産みたいなモノだし、何かしら出来る事はやりたいなと思う様にはなりました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍 今年も大変な年になるかと思いますが、とにかくやれる事をやっていきます。 卯年なのでこの2人を描きました。「なぜこの2人?」と疑問の方は…知ってる方に聞いてみて下さい😓 皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
光る‼️奏でる‼️喋る‼️ミレニアムパズル‼️ プレミアムバンダイから発売‼️ という事ですね🌟 twitter.com/jetikariya50/s…
1億超えました!他人事みたいですが、、、凄い(@皿@;) twitter.com/kotobukiyas/st…
こんばんは遅れましたが、私からも御礼を✋🏼 コトブキヤハンドモデル、Makuakeさんのクラファンで予約開始、目標金額300万円、開始5分で目標達成、現在、3000%以上‼️凄過ぎて信じられないくらいですがスタッフ一同感謝の極みです😂 皆様、本当にありがとうございます🙏🏼 #コトブキヤ #Makuake
仕事始めてわかったのですが「自分の好きな事だけやりたい」と言う方は仕事にせず趣味の範疇に留めておいた方が良いと思います。 twitter.com/HitomiTateno/s…
『遊戯王』シリーズを手掛けたアニメーター・加々美高浩が監修するハンドモデルが発売決定。人体が動かない方向にはロックが掛かり、リアルな可動域を再現 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/news/202211/29… @famitsuより
そうなんですよね、手は可動箇所が多く形状の変化も多様なので、人体でもかなり複雑なパーツだと思います。 電ファミニコゲーマー様、ありがとうございます✋🏼 twitter.com/denfaminicogam…
ハンドモデルのPV✋🏼 制作は篠原健太さんというストップモーションアニメーターの方です🌟 この方の手に掛かると、あらゆるフィギュア、小物に生命が宿り生き生きと躍動します👏🏼 もう凄すぎて知らない人が見たら「CG?」と思うのでは?と👍 篠原様、素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m twitter.com/shinohara_kent…