26
ブレイブルーの配信してた時のコメントで「久しぶりにイザナミの攻め食らって引退したいな」とか「ロールバック自体は快適なんで快適に引退できますね」ってコメントは流石に笑ったわ
27
疾起き攻めがループすることを思い出した闇慈くん #GGST_AN
28
投げ>疾から中段をしかけて壁が割れるのが覚醒した闇慈なんだよね #GGST_AN
29
オダワラさんありがとう連携、相手がゲージなかったりMDか解放で返して来なかったら兜ガー不から勝ち!これ実践で使ってみたい #MBTL_KI
30
新メルブラのシステム解説動画を作りました、かなりマニアックな知識も入れてあるのできっと1つぐらい知らなかったことがあると思います
【知らないと損する「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」システム解説】 youtu.be/xHKWWQjayPI @YouTubeより
32
I believed him.
The Trickster was born. #GGST_AN
33
闇慈 これはマジでやばい。使ってて絶対脳から汁が出るし相手はアケコン7台は壊すと思う
34
35
36
ハァハァ…もう2度と俺の前で後ろメガ擦るんじゃねぇぞ #GGST_AN
37
格ゲーは勝ちも負けも自分に全部跳ね返ってくるのが好きでそれが最高なんだけど、それを受け入れられるのは結構特殊な人だってことなんだよな。仕方ないことだと思ってる。
きっと簡単だとかそうじゃないかとか関係ないんだ。でも良かったらそんなことに意地を張る奴らの背中を見て笑ってほしい
39
対策のためにソルをちょっと動かしてみた。私は非常にショックを覚えた。 「このキャラは面白くて強い」
ちょっとだけコンボ練習してみようか…そう思ってトレモを続けようとしたその時、頭の中で誰かにこう囁かれた 「もう戻ってこれなくなるぞ」 私は急に恐ろしくなってキャラクターを元に戻した
40
メイの遠Sがリーチと判定がやばくて低姿勢でもくぐれないのに、上にも高くて何故か低ダも落とすエスクカリバーだった。メイのイカリが神器である可能性がある、フレデリック本当のことを教えてくれ
41
ストライヴ地味に知られてなさそうなこと5選
・ダッシュガードはフォルト張らなくても出来る
・よろけ回復は連打じゃなくて目押し
・ポジ状態はゲージ増加だけでなく攻撃と防御も上昇
・同技補正がある
・直ガで硬直減少はないがゲージ増加はある