藤田陽一(@moroyon)さんの人気ツイート(新しい順)

1
使うのなんかもったいないって思う派。まだ引き出しにある #銀魂19周年
2
フジオプロ。本日お先にご挨拶してきました。
3
おわた!ご視聴ありがとうございました!😇 twitter.com/gintamamovie/s…
4
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 12話絵コンテやらせていただきました〜。 ラブライブ!シリーズ絵コンテ2本目🤗
5
6
入野さん出演の芝居見てきたです!
7
銀魂とクラシカロイドで登壇。ご状況次第でヨロシクお願いしまス! twitter.com/sun_fes/status…
8
配信ご視聴ありがとございました〜
9
激烈に欲しいので今、申し込みました。 twitter.com/Classica_BNP/s…
10
マジヘライッチーのフルver良いと思います twitter.com/osomatsu_PR/st…
11
ご視聴ありがとうございましたー! スタッフ各位ホントお疲れ様でした! #おそ松さん
12
最終話の台本です
13
そういや公開中の銀魂の映画では少し絵コンテ描いてます。おそ松が本格的に忙しくなる前に作業したものです。最後に阿伏兎も描けて良かった。いいよね阿伏兎。
14
いつかは行きたい落合博満野球記念館。そんなとこから出来た話なんで広義での野球回。 #おそ松さん
15
関西出身なんで毎年ニュースで見る芋煮会の存在が気になって仕方がなかったので今回の話を作りました。シナリオスタッフに山形出身と宮城出身がいたので色々話を聞けておもしろかったです。 #おそ松さん
16
銀魂に関しては終わった。って感じがまだ全然しない。明日から映画を見た皆さんの感想に触れる事で少しはそんな気持ちになるのかもしれないです。
17
わりと来る店がコラボ店舗
18
本年度はそろそろ切り上げます。来年もよろしくお願いします。
19
銀魂だけで一生分のop.edのコンテ描いた気がする。見返すと懐かしいす。 opのコンテ描いたの今期の松で久々だわ。 twitter.com/gintamamovie/s…
20
自分が出演したいって気持ちは古今全く無いんですが、そういう脚本が上がってきた時に人様いじらせて頂いてる自分に拒否権はないと思ってます。鈴村さんに声当てて頂いたのは僥倖。
21
前情報なしで見てもらった方が全然良い仕様と思っております。ヨロシクオネガイシマス。 twitter.com/osomatsu_PR/st…
22
ぴえろで未来感じた
23
「合成」みたいな自分の趣味全開の話を他のスタッフに推して貰えるのは嬉しいっすね。 twitter.com/osomatsu_PR/st…
24
ヤル。ヤルダバオート。 twitter.com/warnerjp/statu…
25
久々の編集すね。