#成田悠輔をテレビに出すな というツイートをしたら、自称新聞記者が絡んできた。 「文脈を読め。本当に自決しろと言ってるわけではない」とか、「元動画くらい見ろ」とか。 元動画見てるし。 新聞記者なのに、「公的な場で絶対に言ってはいけないことがある」ということすらわからないのかと唖然
成田悠輔の「集団自決しろ」発言を擁護している人間のアカウントを見たら、高市早苗や佐藤正久のツイートをリツイートしてた…
相手が嫌がることでも真実を追求し、庶民のために聞き出すのが政治記者の仕事だ 〉私が取材先の立場だったら「嫌」と感じることはしないようにしています。相手が心地いいと思える距離で、相手の心に寄り添い、信頼されるような記者とは、と客観的に考えながら行動しています jj-jj.net/lifestyle/1516…
吉川元農相500万円受領認める 周囲に説明、東京地検特捜も聴取(共同通信 #安倍晋三の不起訴処分に抗議します #自民党は全員落とす news.yahoo.co.jp/articles/de682…
ご通勤の皆さん、「満員電車ゼロ」という公約を全く守らなかった小池百合子をお忘れなく。 twitter.com/Tabatamitsuru/…