林 雄司(@yaginome)さんの人気ツイート(新しい順)

1
ファミコンの隠しコマンドのような乗り場案内
2
東京湾に土砂が流れ込んでガンジス川みたいな色に
3
しかも光る
4
AliExpressでいまジャバラのチューブを使ったおもちゃがいろいろ売られてて、ひとつ買ったがかわいくなくてかわいい。
5
今日のWindowsのログイン画面。連休に何があった?
6
「スマホで鍵が開く」っていってスマホをさしてガコッと回す頭の悪いスマートロックを誰か作らないかと思ってる。
7
自転車に乗ってると外国人観光客に道を聞かれるのは地元っぽいからだと思う。
8
むかし歌舞伎町を脚立を持って歩いてたらまったく客引きされなかった。 つまり、脚立を持っていると客ではなくその街で働いているように見える。 ローマやパリでも脚立を持って、地元で働いている人に見えるか試したい。
9
記事書きました。画面中央やや右にいます。 --- セブンイレブンの壁にまぎれる dailyportalz.jp/kiji/seven-ele… #DPZ
10
映画版「行けたら行く」のチラシ
11
コロナ禍が終わり、店の入り口にある温度計の中古品が安く出回り始めた。 で、買った。
12
芭蕉をAC/DCみたいに書けた —- おくのほそ道・二十四節気をツアーTシャツにした dailyportalz.jp/kiji/everythin… #DPZ
13
書店の生き方のコーナーにある本の年齢がどんどんあがってる 「60歳からの忘れる力」 「70歳からのボケない勉強法」 「75歳からの生き方ノート」 「85歳のひとり暮らし」 「88歳ひとり暮らしの元気を作る台所」 「102歳、ひとり暮らし」 ついに3桁きた!
14
約束の時間間違えて必死に駅まで走ってるときにアップルウォッチが『お、屋外ランニングですね!記録しておきましょうか?』みたいなこと言ってくるのがマンガに出てくるぼんくらロボみたい。
15
王子と八王子の間を7分割したら三王子が下井草であることが分かった。 ゼロ王子は五反野のあたり。
16
ついこの前まで使ってた渋谷駅のホームの廃墟感すごいな
17
ソニプラがプラザ、東急ハンズがハンズとなっていよいよロッテリアが「リア」になるのかな。
18
AIチャットに先立つこと30年、ニフティにあった会話ボットの話 dailyportalz.jp/kiji/160804197…
19
アレグラのCMの最後「こども用も」の声にあわせて、子どもが「こども」って書いたシャツ着て「こどもー!」って言うのがおもしろい。
20
amazonって印刷してない新聞紙や棒だけのマッチ棒とか、無みたいなものが売っててすごい。
21
工藤静香、トッドラングレンに似てきた
22
好評だったので破産するほど増刷しました。 12/27以降発送で明日在庫追加しますのでご利用のかたは入荷連絡メールを登録しておいてください。 twitter.com/yaginome/statu…
23
あらかじめ予定が書いてあるカレンダー作りました。 デスクに置くだけですごく忙しい人になれます。 (記入スペースはありません) --- 2023予定記入済みカレンダーhabe.booth.pm/items/4398137 #booth_pm
24
10月30日地味ハロウィンのおみやげタオルできました。
25
三遊亭円安っていないのかな