1
INIのゲストパフォーマンスのときにファンがいっぱいだったけど、試合に入ってもほとんど皆さん帰らずにファイターズを応援されていた。
ファンの方々が素晴らしいのは、INIというグループが素晴らしいということだと感心した。
自分もINIを応援したい。
#lovefighters
#INI #MINI
2
でも勝ち負けよりもっと良かったのは、勝ちを消された上沢投手が消してしまった北山投手のそばでずっと笑顔で話しかけていたことや、ライバルのはずの石川直也投手もポンポンと叩いて慰めていたこと。
こういうことは、野球以前に人間として見習いたい。
#lovefighters #上沢直之
3
4
5
彼女さんが #嵐 のファンで、もともと彼らの人柄の良さは聞いていたけど、今日の #土曜スタジオパーク で #松本潤 さん本当に好きになった。
今さらながら松潤ファンになりたい。
人への思い遣りや礼節や誠意は尊敬するし、自分も同じ側の人間でいたいなと思う。
#どうする家康
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
「紫禁城」という声が多かったのは笑ったし、そういう感想は自由だけれど、それを転じて時代考証の方々や作品の非難にしている声もあるのは、ちょっと腹立たしかった。
自分もちゃんと清洲城へ行ったから、全然違和感なく見れた。
#どうする家康 #いいじゃん家康 #松本潤 twitter.com/TFv9os/status/…
23
24
25