はっとり(@Hattori_0512)さんの人気ツイート(新しい順)

1
隠しチクビ笑い
2
接客中隠しうんち
3
民生さんとイージュー★ライダー 忘れられないステージになりました。 あの向こうの もっと向こうへ
4
今日の日テレ【THE MUSIC DAY】 バンドでの出演に加え “あなたを変えた音楽” という番組テーマに沿って民生さんと一緒にイージュー★ライダーを歌うというトンデモイベントが。民生さんは今夜、このためだけに来てくださいます。幸せ者です。
5
みなさんお祝いありがとうございます! 29 → 30 日々の巡り合わせに感謝です。 ありあまる誘惑やあこがれにも。
6
大人は、夏休みまでの宿題に追われます
7
幸せ者バンドのマカロニちゃん、おめでとう!
8
みんなちがって みんなちがう
9
CDTVライブ!ライブ! スペシャル “愛の波” ありがとうございました! 出演者にバンドや友だちがいて、安心した! 安心しました。 #CDTV
10
《エモい》と《重い》は別なのだ!ただ重苦しいだけの場面を「エモい」で飾ってはナンセンで、ましてや軽はずみに “想い” など引き合いに出しては話がややこしくなるのだ🐹
11
音楽雑誌 “MG” 対談連載、本日発売の最新号では吉岡里帆さんと対談させていただいています! そして2020年から開始したこちらの対談連載【会いに行く支度する】ですが、次号で最終回となります。 様々な会いたい方とお話しできた貴重な機会に感謝です! もちろん、いつもご愛読くださった皆様にも。
12
おっちゃん、誕生日おめでとう! いちばんギターの話が合う友だち
13
低気圧きつすぎる😭
14
愛の波 いい歌。 きみもそう思う? ねぇねぇ。
15
そうだ! sumikaとマカロニは from 川崎cityでも、ある
16
Mステありがとうございました! 先輩sumikaの背中に、とてつもなく大きなパワーをもらいました。 from神南!笑
17
“だれもわるくない”(マカロニえんぴつ)× MAPPA youtu.be/IpEibuMaAmE #MAPPA
18
今回のZeppツアーの “ワンドリンクべっつー!” 集(全12ドリンク別)
19
Zeppツアーファイナル、ユニコーンとの夢のツーマンありがとうございました! すばらしい日々を生きている photo by 酒井ダイスケ @imdaisukesakai
20
みんなのぼくですし、 ぼくは みんなです
21
そんな日には午後から そうね熱海にでも
22
ユニコーンに16年間ハマっている
23
8月にメジャー2枚目のフルアルバム【大人の涙】をリリースします! 恋は遠くへ 愛は故郷に 夢は儚く、旅は続く。 痛みを知った僕ら流すのダ 大人の涙を! 秋からアリーナツアーの開催も決まったので、各地でまた会いましょう〜!
24
かっこいい「おしっこ」
25
かっこいい「うんち」 勝てる人いますか?