1
例の万博ロゴをAA化。命の輝きくん?コロシテくん?
2
さすがに盆だけで作れるわけないか。
3
超パ用に突貫で作った流れる涙モデル
4
言いたい事言いました。運営とそれから古参どもに聞こえるように拡散お願いします。
6666AAPがMMD杯から離れた理由 ch.nicovideo.jp/6666AAP/blomag… #blomaga
5
途中経過でループモーション仮配布。あと知らないと大損するサイズ違いのモーションの修正方法。一応。bowlroll.net/file/216580
6
モーキャプでMMDの手付けモーションが駆逐される云々はもう10年前のKinectの頃からある話なんだけど、手付け上手い人はモーキャプ使っても余裕で強いよ。シモ・ヘイヘがサブマシンガンでも名手だったみたいに。こっち来いよ全打ちキー楽しいぞ。
7
すげー笑ってたのに解説で真顔になった。ナンセンスギャグじゃ無かった。 (3/3)ポプテピピック最終話に蒼井翔太が登場した理由を考察 marketingnoiroiro.com/2957
8
動画まだかかるので動かせる涙モデル先行配布。bowlroll.net/file/141283
9
10
別キャラへの適用方法。アニメみたいにコマが分かれているので各段階の涙モーフをマグネットとかでモデルの肌にぴったり張り付ける。あとはkeynoteからPMX化すれば同じVMDで動く。
11
息抜き。
#ケムリクサ
12
取り急ぎ。20分。 #ケムリクサ
13
3分で見つけてしまったら描くしかないだろもう。辞書飛んでてきつかった。 twitter.com/irodori7/statu…
14
あけましておめでとうございます。Perception Neuron Studioのレビューを書きました。映像はポーズ調整のみ。ch.nicovideo.jp/6666AAP/blomag…
15
とある筋からの要望で涙モデル量産中。
16
MMD用モデルが公開終了、且つ使用も禁止になる場合の猶予期間、バッファについてアンケート。
17
身長10倍のモデルに同じモーション流し込んだら超小股になるのは自明だろう。身長1.1245642倍や0.952544倍のモデルでも同じ事。だから位置角度補正でセンターと足IKを10倍や1.1245642倍や0.952544倍する工程が必須なんだが全然普及してないように見える。
18
19
解説動画まだかかりそうだから一旦配布。使用解禁日は12/01です。その日に解説動画が間に合わなくとも一旦解禁します。bowlroll.net/file/120993
20
MMD杯ZERO告知と「なぜ伸びない!」の正体 ch.nicovideo.jp/6666AAP/blomag… #blomaga
21
ムカついてるので徹底改修中。もう多段ボーンじゃない。「リグ」だ。
23
今までのAAまとめ。たくさん相手してくれたスレ民にこの場を借りて御礼申し上げます。あと12話は早描きしない。語りたいからね。#ケムリクサ