なんとじゃあくな天邪鬼なのだ…②
豊姫さまの慰問は穢れの調査も兼ねているらしいとの噂
『明日もおしごとだけど音楽だけじゃ頑張れない?……しょうがないなぁ~😉』
『妖精のおねえちゃんがちょうちょの羽化を見せてくれるって言うから付いて行ったんだ。そしたらさぁ……』
第四槐安通路で会いましょう
お客人の夜伽を命じられて一生懸命やってくれるけど顔が怖いみょんちゃん
反則×販促特別メニュー(誰もおぼえてないのでほぼ無意味)
気持ちを察してくれるおねえちゃん(11点)
Oh!布都ちゃんお寺をburnin'...カワイイカワイイね
『……あんのおじゃま虫、叩っ切ってくるからちょっと待っててくんろ👹』
『男はほんとこういうの好きだねえ……しかたがない。しかたがないねえ』
『追い詰められた姉さんはとっても怖いのよ』(連帯保証人Ⅷ)
『立場上誰かに見られるとマズいんです!……ニヤけてないで早くチョコを受け取りなさいっ』
異議申し立ては一回じゃほぼ解凍されないから毎日複数回送るんやで
弾幕勝負に負けて辱めを受けるゆうかりん
脱兎のごとく